「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

福島市で2000人合コン開催!【応募受付中】

NEW !! 福コン

新しい出会いは福島からはじまる!
福島市で2000人合コン
「街を元気にしたい!」

福島で新たな出会いを--

男女各1000人参加を目標にした合コンイベント「第1回福コン」が17日、福島市内の飲食店約40店で行われる。

実行委員長の福地雅人さん(52)は「街に活気は戻ってきたが、観光客は激減している。

イベントで福島の安全や活気を知ってもらい、全国に発信したい」と話している。

「震災・原発事故以降冷え込んだ繁華街を何とかしなければ」と考え企画した。

飲食店スタッフがテーブルに誘導し、自然に飲み会が始まるようにセッティングする。

サントリーの福島県産白桃酒を使ったハイボールで乾杯する。

午後5時開始。参加できるのは20歳以上だが、お酒を飲めない人も歓迎。

参加店舗でチケット(男性6500円、女性3500円)を販売しているほか、ホームページ(http://www.fukukon.net/)からも申し込める。

Cited By 毎日新聞


guide.jpg
2011/07/17(日)に堂々の開催です。

つまりは@1週間ですよ!

事前の応募はもちろん当日参加もいけるぽい。

男1000人と女1000人という史上最大の規模で合コンが行われる。

凄くね?

■福コンとは

●福島市中心市街地の飲食店約40店を会場に飲み会を開催します。飲めない方でもOKです。

●参加店では飲食店スタッフがテーブルに誘導、自然に飲み会を開始します。

●当日1店舗目は指定のお店になります。2店舗目と3店舗目からは参加店の中からご自由にお選びいただけます。(1店舗につき60分までご利用可)


MHF000591.jpg

■参加者費用  
男性6,500円 
女性3,500円(前売り)
当日券 男性7,000円 女性4,000円
※当日券は15:00からパセナカMisseで発売します。


若干お高いような気もするけど、ちょっとたのしそうだよね。

多分考えてるような合コンとは違って、あちらこちらで街中飲み会って感じになりそうだしみんな友達ワッショーイ!

さすがに男女2000人集まるとは考えにくいけど、それでもかなりの人数集まる予感☆

軽く同窓会みたいになったりで、絶対面白そう。

これ自分の地元だったらどうにかして参加してたなぁ。

いやこれはもう福島県民なら是非行くべし!

2000人合コンとかどう考えても無理があると思ったけど、これはきっと満足いくイベントになるはずだ。

もしある程度行ける距離の人はどうでしょうか?

夏だし暑いしビールが美味しいよきっと!!

■福コン ココ!

関連記事

コメント

福島県民ですが、
遠いので参加しませんwww

近所でやるなら行くのにな。。。

参加費、男が倍額とか正気の沙汰じゃないですなww
モンハン合コン的なものないものですかねー(^^;

>こじはる
そこは多少遠くても行ってみてほしいな。
なんか夏祭りみたいで楽しくなりそうじゃない?
いやほんと地元だったら同窓会状態だろね。

>通りすがりの愛読
なんだかんだお金がかかるんでしょう。
飲み代として考えればどうってことないさ。
むしろ女性はもっと安くてもいいと思うんだけど、微妙な額だわ。

まぁ明日に迫った訳だが、もんはん合コンはきれいなあの娘がガチ廃効率厨だったからあっても二度と参加したくない

Re: バシ

わたしも韋駄天さえなければ是非参加したかったんだけどね。
新幹線でのりこぬとこだ。
な~んてなかなか難しいもんだ。
参加した人のリアルな感想が知りたいすね。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer