「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


女子W杯 なでしこジャパン【優勝おめでとう】



◆女子W杯 

▽決勝 日本2(PK3―1)2米国(7月17日・フランクフルト) 

FIFAランク4位のなでしこジャパンが、同1位で3度目の優勝を狙う米国をPK戦の末下し、女子W杯で初優勝した。

日本は1―2の延長後半12分にセットプレーからMF沢が押し込んで同点に追い付いた。

PK戦ではGK海堀が好セーブを連発し、日本が頂点に立った。

沢は通算5得点で得点王に輝き、MVPを獲得した。
MHF000606.jpg

いやぁ凄かったですね。感動しましたね。

まさか韋駄天の裏でワールドカップやってるとか全然知りませんでした・・・

優勝と聞いてようやく開催されてたことに気づくとかダメダメだわ。

「その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。失われた大地との絆を結びついに人々を清浄の地にみちびかん」

12caae98-s.jpg
カッコ良すぎっす!男前っす!

いやほんとに全く見てないもんだから、一応動画でチェックや!

ゴールシーンを編集したハイライトでじっくり見ました。

やっぱ熱いな!

女子W杯 なでしこジャパン 優勝 (ハイライト)動画


サッカーていうとヨーロッパが強いけど女子ではアメリカ最強みたいね。

FIFAランキング1位ってことだから、これは快挙としかいいようがない。

ちょっと色々と沈みがちだった日本に大きな光をもたらしてくれました。

頑張ればなんとかなるんだ!

東原デスブログの影響もへっちゃらだよね。

あ、そうそう。地デジ移行まで日がないすよ。大丈夫?

1801374.jpg

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

