「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

【BadApple!!】傷林果 【ShouRinka】

NEW !!【BadApple!!】傷林果 【ShouRinka】
【BadApple!!】傷林果 【ShouRinka】
超絶感動した!

感激に身悶えた。打ち震えた。

音楽って素晴らしいね。

いや久々に凄いものに出会えたよ。感謝したい。

ニコニコ動画でおなじみのBadApple!!はご存知か?

まずはその火付け役になった動画から。

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】


現時点で既に1千万回超再生されてる化け物です。

たまにこういうハイクオリティな動画に巡り合えるからニコニコも捨てたもんじゃない。

東方Project第4弾「東方幻想郷 ~ Lotus Land Story.」の3面道中のテーマ。

ここのボス、エリーのテーマ曲として扱われることが多い。

東方といえばかなりのファンがいるようで、MHF内でも度々その名前を目にする。

西行寺幽々子、魂魄妖夢

伊吹萃香

蓬莱山輝夜、八意永琳

四季映姫・ヤマザナドゥ、小野塚小町

射命丸文

八坂神奈子、東風谷早苗

比那名居天子

霊烏路空、古明地さとり

聖白蓮、寅丸星


そんなBadApple!!だけど様々なアレンジやMADがあるなか、完全にブッ壊れた超絶技巧な動画がアップされたんだ。

【BadApple!!】傷林果 【ShouRinka】


こっちはようつべ版ね。フルHDでのアップだったからこっちが本家といってもいいかも。

いやほんと凄いよ。

三味線・尺八・箏・笛・太鼓といった和楽器を駆使した本物のプロ集団です。

日本人でよかったわ。音楽って素晴らしい。

そして最後の「ドヤ顔」にもクラクラしてしまう。

【BadApple!!】傷林果 【ShouRinka】


個人的に一番好きなアレンジはこっちかな。

【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】


わたしももう少し音楽に携わっていたらなぁ。

まぁこういった才能は人それぞれなので、その道の人におまかせしよう。

それを聞いて幸福になる側にいますね。

もうスギ様の動画見てる場合じゃないぜ☆


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer