「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

クエスト2「あくなき工房の夢」【強化型機械大鋸mkⅡ】

クエスト2「あくなき工房の夢」

NEW !!クエスト2「あくなき工房の夢」
クエスト2「あくなき工房の夢」クエスト2「あくなき工房の夢」クエスト2「あくなき工房の夢」
クエスト2「あくなき工房の夢」クエスト2「あくなき工房の夢」クエスト2「あくなき工房の夢」

目的地:峡谷 (温暖期 / 昼)

マストオーダー:デュラガウア1頭の狩猟 デュラガウアの尻尾破壊

その他の条件:武器制限:大剣限定

大剣限定ってのがちとメンドい。

しかしながら昨年の「三頭を斬る!」イベントからの派生強化、強化型機械大鋸mkⅡが実装されたのでやらねばなるまいて。

■Anniversary 2010 フェスティバル 「三頭を斬る!」-強化型機械大鋸- ココ!

で、先回もちょと話題になったけど、これの実装でカリバーン涙目状態だった。

それが今回の強化で睡眠属性値こそ据え置きだけど攻撃力がカリバーンと並んでしまった。

肝心のクエスト内容はそれほど難易度高いわけでもなく、なんとなくやれるでしょう。

NEW !!超硬ブレイド
超硬ブレイド

たぶん確定1コ。そんで確率で3コってのがあんのかな。

とりあえず10コ集めておいたけど、いくつ強化に要求されるかわかんない。

で、狩猟クエストだからわたしゃ捕獲名人つけていったんだ。

けど龍や火という属性が刷り込まれていたのか、よく考えたら麻痺が欲しいよね。

てなわけで、麻痺剣と捕獲名人。

このへんを踏まえてパーティー集まるととても楽チン。

あとはシビレ罠を駆使してさっさと尻尾破壊かね。

ただ・・・溜め4は難しいなぁ。みんな溜め3でいいんなじゃいのかい?

そんな超連戦するわけでもないからひとまず頑張っておきましょかノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer