「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラッフリーター刀牙【映画化】

NEW !!グラッフリーター刀牙
グラッフリーター刀牙
板垣恵介「グラップラー刃牙」シリーズを題材にした映画「グラッフリーター刀牙(トキ)」のヒロインに、AKB48の北原里英が決定した。

「グラッフリーター刀牙」は、今年3月に上演された舞台の映画版。

下町の人情味溢れる商店街を舞台に、熱狂的なバキファンの母からバキ風の英才教育を受けて育った少年・刀牙(トキ)の活躍が描かれる。

地上げ屋と結託した悪の組織から、刀牙と商店街の人々が力を合わせて町を守るヒューマンコメディだ。

キャストはそれぞれ、主人公・範派刀牙に須藤凌汰、刀牙の母親・静江に斉藤由貴、物語のカギを握る謎の人物・安藤賢一に津田寛治、悪の軍団のリーダーにケンドーコバヤシ、ヒロイン役にAKB48の北原里英が選ばれた。

このほか出演者には吉木りさ、上遠野太洸、チャド・マレーンが名を連ねている。

映画初出演・初ヒロインとなる北原は、「プレッシャーもすごくありますがめちゃくちゃ嬉しいです!」と喜びの声を寄せた。

公開は2012年春を予定している。

Cited By http://journal.mycom.co.jp/news/2011/09/03/030/index.html



範派刀牙に須藤凌汰
9f4ef61a.jpg

ヒロイン役にAKB48の北原里英

20110712214851061.jpg

とりあえず舞台版てのがあったんだけど、どうやらこの度映画化されるようだ。

熱狂的なバキファンの母からバキ風の英才教育

この設定が面白すぎる!

あの濃い~バキの世界観をどう表現するんでしょね。

一応舞台版がDVD化されるってことでそのプロモーション動画もあった。

■DVD グラッフリーター刀牙 ダイジェスト(舞台版)


最近のバキはあんまりストーリー性がなくなってきたよね。

それでも個性的すぎるキャラクターにはさすがとしかいいようがない。

そんなバキ世界をどこまで引っ張ってくるのか楽しみだ。

関連記事

コメント

こんにちは~
あの韋駄天データベースはもう更新しないのでしょうか?
楽しみに拝見させてもらってたんですが。

Re: むららぎ

ちょっとここだけの話、今色々とモチベーション停滞期なのです。
今回の結果発表までには一気に更新してみますね。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。