「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



『フォワード.2 “跳影、熱帯の猛き眷族”』 プレビューサイト 第1回更新!

縦横無尽!追え、跳緋獣!!
『フォワード.2 “跳影、熱帯の猛き眷族”』 プレビューサイト 第1回更新!

①新モンスター 跳緋獣ゴゴモア
MHF000718.jpg

②新 特異固体
グラビモス ドスファンゴ ドラギュロス イャンクック亜種 ディアブロス亜種

③新フィールド 潮島(しおじま)
潮島

※ファイルサイズが巨大すぎてかなり圧縮・サイズ変換した。ちょと画質悪いね。

④元気のみなもと
MHF000719.jpg

何これ?

⑤リファイン

・狩人珠 劣化廃止

・リザルト画面リニューアル
MHF000720.jpg
今んとここれに一番期待してる。

あまりいい意見が出てないようだけど、おそらくこの画面一発で終了するはずだ。

十字キーの左右でページかえらるようにした感じで、あくまでもこの画面一発終了するはずだ。だ!!

・弓 オーラアロー修正
auraArrow.jpg
なんていうかこれ弓強くなっちゃうね。

弓は苦手であんまり持ってないんだよなぁ。

ちょと練習しよか。

・変種肉質調整

・採集アイコンに所持数


■MHF『フォワード.2 プロモーションムービー』

スパイダーマッ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

