「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



アイドル8組が「めちゃイケ」で爆笑&号泣の大運動会

NEW !!「AKB48以外だらけの大運動会」
アイドル8組が「めちゃイケ」で爆笑&号泣の大運動会
9月17日(土)放送のフジテレビ系「めちゃ×2 イケてるッ!」に、Berryz工房、スマイレージ、アイドリング!!!、ぱすぽ☆、SUPER☆GiRLS、中野風女シスターズ、SDN48、恵比寿マスカッツが登場。

「AKB48以外だらけの大運動会」を行う。

アイドルグループ8組、合計80人が体を張った直接対決を繰り広げる「AKB48以外だらけの大運動会」

数々の伝説的シーンを生み出してきた「めちゃイケ」だけに、今回の放送でもアイドル史に残る名勝負が期待できそうだ。

フジテレビ系 2011年9月17日(土)19:57~20:54

「AKB48以外だらけの大運動会」

出演:Berryz工房 / スマイレージ / アイドリング!!! / ぱすぽ☆ / SUPER☆GiRLS / 中野風女シスターズ / SDN48 / 恵比寿マスカッツ

Cited By http://natalie.mu/music/news/56576


2時間SPだと思ったらやっぱAKB"以外"ってことで普通のレギュラー枠だ。

面白そうな企画なだけにそこは残念だけど、ちょっと期待してしまう。

さてこの企画に出演するのが良いのかどうなのか?

本当の意味でのアイドルとしては失敗かもだけど、タレントとしては間違いなくチャンスだと思う。

編集のさじ加減もあるけど、ここで面白く存在アピール出来る子は今後伸びてくるかもね。

今んとここういうグループがいっぱいいるけど、AKBがブッちぎってるからどうにかしてほしい。

ライバルがいてこそさらに磨かれるしょ?

なんぞ面白いキャラが見れたらいいなノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

