「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF韋駄天データベース【進捗状況】

第46回韋駄天杯 桜火竜高速討伐!
MHF000748.jpg

第47回韋駄天杯 轟竜高速討伐!
MHF000747.jpg

よーし、とりあえずTOP10初入賞者をピックアップしたどー!

合ってると思う・・・

いやよくわかんないけど、ひとまず合ってると思う。

取りこぼしがあるかもだけど、そこはまぁアレだしホント・・・ねぇ。

一目瞭然だけど桜レイアよりティガレックスのが初入賞者が多いね。

というか第45・46回あたりで初入賞の人が引き続き入賞してる。

もちろんそういう人は上記リストには入らないからわかんないかもだけど、わたしはしっかり記憶に刻んでる。

さらに後々アップするけど、複数入賞者がまた多かった。

ということは、上位のベテラン勢と初のルーキー勢が占めてる割合が大きい。

つまりソード獲得にはいたらなかったけどTOP10圏内をウロウロしてた人が落ちてきてる。

いやもちろんソード圏内に入った人もいるけど、大きくはそういうことなんでしょう。

フォワード2大型アップデートが9月28日で、次回韋駄天開催が10月7日。
MHF000749.jpg

早いな・・・

えっ・・・てことは種目発表はいつになるんだい?

次回は準備段階からきっちり仕上げないとだ。

・・・アッー!!

そういやティガ韋駄天の結果見てなかった!!

最終で20位くらいだったけど、果たして何位だったんだろう・・・

ちなみにライトボウガンだけど武器は「ブルートゲヴェーア」

もちろんレア度的にはズィーゲンなんだけど持ってなかった。

そして肝心のアレも用意してなかった。

途中でふてくされてラヴィやってる場合じゃなかったんや><

そうそう、ラヴィと言えば韋駄天の有名人と何度か一緒になってるわ。

やっぱオーラが違うよ。

今日なんか再出撃しまくって今が何フェイズかよくわからなくなったもの。

てか疑問に思うのが、そのほとんどの人が韋駄天でソード獲得する武器種と違うんだよね。

これはアレかい?ラヴィで担いでるほうがメインなのかい?

本当はそんなに好きでも得意でもない武器種でソード獲得しちゃってるのかい?

もしもそうだったら・・・・

怖くて聞けない!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

