「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



天空の蒼、着流しの狩人【蒼天の高地と氷狐竜】

NEW !!天空の蒼、着流しの狩人
4781_1.jpg4781_2.jpg

天空の蒼、着流しの狩人天空の蒼、着流しの狩人天空の蒼、着流しの狩人
天空の蒼、着流しの狩人天空の蒼、着流しの狩人天空の蒼、着流しの狩人
クエスト2「蒼天の高地と氷狐竜」について

受注・参加条件
HR またはSR が22 以上
目的地:高地(温暖期/昼)
メインターゲット:デュラガウア1 頭の狩猟
サブターゲットA:デュラガウアの背中破壊


かっちょいいじゃん!かっちょいいじゃん!

前の夕焼/夕茜シリーズも生産してないけど、こいつもひとまず素材をゲットだ!

てか帰宅したときにはがっちりクエスト2のデュラに切り替わってた。

高地でデュラってことだけど、しょせん下位なのだ。

麻痺と罠とスタンがあれば討伐まで拘束することも出来る。

サブで背中破壊があるけど、そんなものはどうでもいいのだ。いいのだ!!

適当に素敵な武器もってさらりとやってしまおう。

NEW !!蒼天の反物
蒼天の反物

いつものように確定1コかな。

あとはそれなりの確率で出現するみたい。

1部位につき2コ必要。つまり10コあれば大丈夫なのだ。

NEW !!蒼天(ガンナー)
蒼天

スキル値こそ控えめだけど、無駄スキルがなく尚且つスロット3。

非課金防具としては太っ腹すね。

意外にスキルシミュに引っかかるかもしれない。

いやこれ絡めればかなりの装備になるんでない?

ガンナー入門用に簡単に組めそうな予感がする。

もちろん見た目重視の人にも喜ばれそう。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

