「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



誰得!MHF韋駄天データベース更新!

NEW !!MHF韋駄天データベース【2鯖】
MHF韋駄天データベース

よしゃー!やっと更新オワタどー!

さすがに3回分をまとめてやると大変でした・・・

単純にTOP10入賞回数をまとめたもの。


 名前

 ID 

 猟団名

 総入賞回数

今回  

YUNA

MW7UXN

 

105回

+8 

ワナー

YA3KLE

闘技党

85回

+3

jag

BT44VU

アンテック‐珈琲店‐

71回

 

 さわやくん

VQVCGN 

片手倶楽部

70回

+1 

ノリノリ

W9KZND

ネコマンマ

69回

+1

vゾウv

ZZN74E 

闘技党

65回   

 

Leviathan

WM3VQF

闘技党

58回

+1 

Rate

8Z3GAV

闘技党

53回

 

Lexion

K1XKNE

Expiation

53回

 

ROCKY

9WQ861

闘技党

51回

+6 

 

 

 

 

 

 

 

「破滅神 YUNA 100回突破!!」

 



いつのまにやら破滅の神YUNAが100回突破してました。

怖ろしい・・・

そして順調に急上昇してる闘技のROCKYもこの先ヤバイことになりそうだ。

てか闘技党が5人も入ってるとか異常事態なんじゃないの?

あ、そうそう。あいかわらずグーグルクロームは推奨できません。

どれもイマイチ完全には見られないよ!

■MHF韋駄天データベース【2鯖】ココ!

MHF000759.jpg

クエストで一緒になったりして、なんかこの人上手いなぁと思ったら即チェックや!

データベースで検索しよう!

関連記事

コメント

ぐっじょぶ!

Re: 名無しさん

えへへ

こんにちは (*^^)

見やすくて、きれいなブログですね。
楽しく拝見させて頂きました。

私はその日の興味をひいた話題を書いています。
よかったら覗いてみてください。

Re: tomatochan02

いや本当はモンスターハンターについてのブログのはずなんだけど、どうしても興味ひかれたものは書かずにいられないのです。
あとでお邪魔しますねノシ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

