「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



跳影、猛き眷族【報酬】



NEW !!跳影、猛き眷族
MHF000771.jpg
【メインターゲット】ゴゴモア1 頭の狩猟
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR 制限】31~
【目的地】潮島(温暖期/昼)

跳影、猛き眷族跳影、猛き眷族跳影、猛き眷族
跳影、猛き眷族跳影、猛き眷族跳影、猛き眷族

早速新モンスターのゴゴモアってきた。

いやとりあえず最初は潮島探検ついでに下位ゴゴモア行ってみたんだ。

とりあえず双剣でソイソイしたらすぐオワタ・・・えっ

まぁいい。それならば上位ゴゴモアだ!

まずは恒例のライトボウガンで状態異常をチェックしながら戦ってみた。

ん~それほど麻痺耐性は高くないけど、効果時間が短い。すごい短い。

5秒くらい?

そんでやたら木にぶら下がってゆらゆらとメンドいやつだ。

上位になると手かたスパイダーマンみたいにビューと糸だしてバシューンと移動攻撃するよね。

プレビューの動画でやってたやつ。

どうやら剣士でその糸を断ち切れるようだ。

背中にのってるココモアは閃光投げると落ちるんだけど、落ちたやつを打撃スタンもとれる。

そんで親モアが赤いオーラをまとって大変なことになっちゃうんだ。

とは言っても所詮上位なのでそれほど苦戦することもないでしょう。

mhf_20110929_030425_406.jpg

今んとこ何がレア素材かわかんないけど、やっぱ尻尾破壊なのかい?

そのへんは深く考えずに今はただただ狩ってみよう!

あ、そうそう。ラヴィエンテが大変なことになってます。

これからは火事場PTは120万狙いが主流になってくんでしょう。

ちなみにさっきやった時は合計119万で終了。未開拓ゆえに終了。

ちょっと部位破壊支援が少なかったって支援者が言ってた。

これからはさらに開拓が重要になってくるのか><



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

