「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



毎朝イケメンとうんこのお話【夜スル!イケメン★アラーム】

エスエス製薬は26日、便秘薬「スルーラックS」のキャンペーンの一環として、スマートフォン用アプリ「夜スル!イケメン★アラーム」の配信を開始した。

スルーラックSを就寝前に服用することで、翌朝には自然に近いお通じが期待できることを認知してもらうことが狙い。

「触ってみよう!」「撫でてみよう!」 ・・・何を?


アプリは、20~40代の性格、職業、趣味が異なる3人から好みのイケメン1人を選ぶと、設定時間にイケメンが甘い声で起こしてくれるというもの。

撫でたり触ったりすると、「やめろよ」、「だめじゃないか」などと囁き、バーチャルな疑似恋愛を体験できるほか、朝お通じが来たことがイケメンとの会話で明らかにすると、アプリのダイアリー機能に記録される。

■夜スル!イケメン★アラーム ココ!


すごいな。これが需要あるのかどうかわかんないや。

要は毎日うんこ出たかどうかチェックするためのものなんだけど、なぜかイケメンを起用したっていうね。

まぁたしかにうんこは大事よ?大事だけど・・・

大体プロウンカーともなればこんなチャライもんでは追いつかない。

もっと論理的思考をもって超効率でうんこするからね。

必見!超うんこ理論 ココ!

てなわけでずっと前の記事を掘り出してみよう。

雑な書き方ながら結構頑張って仕上げたもんだ。

普段から何かネタを考えてはいるんだけど、なかなか形にすることが出来ない。

あるひとつの面白そうな事柄があったとしても、そこから膨らませたりきちんと〆るところまでいかないんだよね。

ちょっとリアルがバタバタしてるのもあるけど、その短い時間の中でMHFやったりでやっぱりどうにも難しい。

ただこういうのって時間があればいいのか?って問題でもないし、わたしのやる気の問題かね。

まぁいい。明日の朝は触ってみよう!撫でてみよう!

そしたら何かが変わるかもしれない。

わたしの中で何かが目覚めるかもしれない・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

