「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



クエスト3「咆哮共鳴」報酬【くろいけがわ】

クエスト3「咆哮共鳴」
NEW !!クエスト3「咆哮共鳴」
クエスト3「咆哮共鳴」クエスト3「咆哮共鳴」クエスト3「咆哮共鳴」
クエスト3「咆哮共鳴」クエスト3「咆哮共鳴」クエスト3「咆哮共鳴」

目的地 沼地 (寒冷期 / 夜)
マストオーダー カム・オルガロン1頭の狩猟 ノノ・オルガロン1頭の狩猟
その他の条件 防具貸与:フレイヤシリーズ

フォワード1で実装予告がありつつも、すっかり先延ばしになってたくろくろ【クゥーン】

今ようやく実装です!

ターゲットはごく普通のカム&ノノをバキバキに倒せ!ってかんじ。

これと言って気をつけることはないんだけど、やっぱ素早い2匹だけに位置ずれが激しいよね。

非ホストだとテレポしまくり。

もう1匹が突っ込んできたなぁと思ったらそっち側に押されてるから、そのへん考慮しながらやれば大体いけてる。

あ、でも遠距離武器は禁止ね。

わたしゃ挽歌ちゃんでゴリゴリに押しといた。

剛種ってわけじゃないから攻撃もそんな痛いことないし、そらもゴリゴリ!

NEW !!くろいけがわ
くろいけがわ
確定報酬で1コだと思う。

そんでどんくらいかわかんないけど1枠2コってのもあった。

くろくろ【クゥーン】

氷笛では剛種に匹敵するんじゃないか!?

いや属性の通り次第では脅威の氷600だけに勝るとも劣らない逸品!

おまけにスロット3コとかヤバイしょー。

イベントで生産強化できる武器としてはほんとヤバイしょー。

これは絶対欲しい。なんとしてでも作っておくべし!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

