「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



剛糸!跳緋獣【報酬】

剛糸!跳緋獣

NEW !!剛糸!跳緋獣
剛糸!跳緋獣剛糸!跳緋獣剛糸!跳緋獣
剛糸!跳緋獣剛糸!跳緋獣剛糸!跳緋獣

さぁいよいよ剛種のお出ましだ。

こいつを倒さないことには剛種武器が作れないもんね。

下位・上位と違うのは閃光玉無効・睡眠無効ってかんじ。

閃光が効かないと背中のココが落ちないから面倒す。

情報によるとココを落として退却させるとゴゴがオーラ纏ってカッコヨクなる。

なんかね、そうすっとちょっと攻撃が痛くなるけど、あんまり飛びまわらないらしい。

ん~あまりに必死だったからイマイチ体感出来なかったけど・・・

まぁ今後は先ずココを引き摺り下ろすのがスタンダードになるのかね。

そしたらボウガンやら弓が一人いるといいみたい。

んで、忘れちゃなんないのがコレ!

NEW !!牙獣種の燦角
mhf_20111007_031003_890.jpg

新たな素材ってことで剛種武器にも要求される。

武器種類武器名製作
ハンマー緋猛槌【忠魂】生産2
ランス緋猛槍【天道】生産2
片手剣緋猛剣【光風】生産2
ライトボウガン緋猛軽弩【雄飛】生産2
太刀緋猛太刀【天外】生産2
狩猟笛緋猛笛【歌舞】生産2
緋猛弓【鷲目】生産2
Cited By http://homepage2.nifty.com/ferias/

本体剥ぎ取りと角部位破壊報酬でももらえるから、それほど心配しなくても大丈夫だと思う。


ゴゴモアといえばカウンターだけど、ちょうどそれで討伐するとこんなかんじ。

mhf_20111007_033217_640.jpg
あまりに密着してたからゴゴモアはもちろん自分自身も上手く映ってないっていうね;;

とりあえず若干時間かければ倒せないこともないんだけど、今流行りかけなのは双x3・フルグルx1ってかんじかね。

それか笛入れて罠連してくかんじ。

なんにしても頑張ればなんとかなるのだ。

燦角も証を集めてる最中にどうにかなるしょー。

まずは緋猛軽弩【雄飛】を作ってしまおう。

富岳ガンの上位版ということで絶対作らねばならぬ。

いやそもそも富岳ガンをあんまり使ってこなかった人にとっては大した魅力もないかもね。

うん。あんまり出番ないかもね~ノシ

さて、今日から韋駄天開幕。しばらく他のことは考えないようにしよう。

どうなるかなぁ。

関連記事

コメント

゜∀゜)韋駄天頑張って下さいっ!

Re: こじはる

正解に辿り着けませんでした無念・・・

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

