「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

新しい009のアニメひっでえな【オサレ先生 久保帯人】

新しい009のアニメひっでえな
新しい009のアニメひっでえな。009に特に思い入れの無い俺が言うのもアレだけど、キャラの外見的な魅力が徹底的にスポイルされてる。あれファンの人はどーなんだろな。

新しい009のアニメひっでえな
■久保 帯人 のメッセージをお見逃しなく ココ!

という先生の偉大なお言葉があったんだけど、どうやら既存の009とは全然デザインが変わっちゃってるんだよね。

でもPVを見た限りじゃこれはこれであり!

何気にすごい面白そうよ。

わたしもたいした思い入れがあるわけじゃないけど、オサレ先生の言うことは絶対なのです!

ちょっと調べたらテレビアニメシリーズも3作くらいあんのね。

一応過去作品のオープニングをピックアップしといた。

■【HD】サイボーグ009 Yoshinori Kanada


■平成版 サイボーグ009 OP



で、こっちが2012年公開予定の最新作。

NEW !!サイボーグ009 公式サイト ココ!

※なぜか動画が非公開になってるけど、そのうちまた見れるでしょう

MHF000792.jpg


CGアニメになってるんだけど、ぜひ動画で見て欲しい。

なんで今見れないんだろう・・・

いやほんと面白そうよ?

009の加速装置とかの演出が現代っぽいかんじで仕上がってました。

もうちょっと頑張ればDIO様のような"時を止める能力"になるのにね。

それにしても先生ェ・・・

いくらブリーチがアレだからといって、同業者にそんなこと言っちゃダメ!

むしろ先生が009書いてって言われたらこれよりもっと自分色に染めるしょ?

逆に想像しやすいぞ><

ということで人の悪口はダメなのだ。良く言うぶんにはどれだけ言ってもいいけど、悪口はダメ絶対!

誰も幸福になれんよ。

じゃ、実際公開されてからの先生のお言葉に期待しましょうノシ
関連記事

コメント

s​(​´​◉​ ​ω​◉​)
ブリーチの作者さん
いろんな発言がたえませんね。


もともと絵柄にこだわりのある方っぽいので
彼のデザインのルールみたいなものに
今回の009はハマってないんでしょうね。


新009も、今後のブリーチも
期待してるSでした。




Re: Sお兄さん

ブリーチちょっと危ういなぁ。
最近やや持ち直してきたように見えるけど、それでも危うい。
個人的にはNARUTOのが上手いこと良い方向になってきたと思う。
まぁそれでも悪く言っちゃダメよ。
いや本人はそういうつもりで言ったんじゃなく、純粋に漫画家としての拘りが出たのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer