「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



クエスト1「王国からの手紙」【報酬】

NEW !!ムツゴロウさんからの依頼を達成しよう!
「MHFボクの好きなモンスター」連動クエスト配信!

4930_1 (1)

【キャンペーン連動クエストの概要】
「Anniversary 2011 フェスティバル」にて実施の「MHFボクの好きなモンスター」で行われた投票で、1番人気に輝いた「ベルキュロス」が登場する2つのクエストが配信されます。

クエストの依頼主は、あのムツゴロウさんこと畑 正憲さん!

しかも、クエストをクリアすることで、豪華な報酬を得ることが可能です。

ハンターの皆様、ぜひムツゴロウさんの依頼を達成すべく、奮ってご参加ください!

【クエスト配信期間】
・第1回配信: 2011年10月21日(金) 14:00 ~ 10月24日(月) 10:00
・第2回配信: 2011年10月28日(金) 14:00 ~ 10月31日(月) 10:00

NEW !!クエスト1「王国からの手紙」
クエスト1「王国からの手紙」クエスト1「王国からの手紙」クエスト1「王国からの手紙」
クエスト1「王国からの手紙」クエスト1「王国からの手紙」クエスト1「王国からの手紙」

武器貸与:バーシニャキオーン

防具貸与:ベルSP一式

発動スキル:以下画像
mhf_20111021_154050_812.jpg

スキルカフが有効になるから、とりあえず達人を上げて見切りにするもよし。

あとなんかあるかなぁ。

闘技場でかなり弱目に調整されたベルキュロスを捕獲する。

一応支給品に捕獲セットがいっぱいあるから大丈夫でしょう。
mhf_20111021_154024_343.jpg

いやぁ久々にランスでベルると大変ね。いやランスが難しいんだなコレ。

回避しようとしてバックステップとか散々な目に遭ってきたよ。

報酬としては回復薬いっぱい!あと金の卵!
mhf_20111021_155000_156.jpg

豪華な報酬という言葉にまた・・・

僅かな希望を胸に頑張ったのにまた・・・
HR1から受けられるみたいだし、これは本家モンスターハンターの人にはうってつけかもすね。

やっぱ知らないモンスターを戦いたいだろうし、これはオススメでしょ。

「ベルキュロス?全然楽勝だったじゃんwww」

「・・・お前はまだ知らない。改造竜ロボキュロスは3号機まで控えてるのだ。それらを超越する剛種もな」

「ガクガクブルブル)))」



金卵美味しいですペロペロ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

