「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF 今週の新規クエスト【2011/10/26~】



NEW !!遭遇、青怪鳥!?
MHF000819.jpg

HR31~ 沼地にて狩猟 激固体体験版て感じね。

ハードコア特有の固体をHR31以上なら誰でも体験できて、尚且つ秘伝共闘の報酬もあり。

非伝書 非装備者=ポルタチケット橙 ポルタチケット緑 ポルタチケット黄 ポルタチケット桜

で、このクエストとは別に従来のクック亜種をHC可出来る。

しかしながら新G珠はありません!


個人的に必要 !!サブの美学 act01
MHF000820.jpg
ヴォルヤマトをフル強化してないもんでね。てへぺろ^^


NEW !!試されし絆・双轟編
MHF000821.jpg
雪山でティガレックス2頭の討伐。

ほ~頭部破壊とか尻尾切断とかないだけに良心的ね。

カルドスコール/カルドペフティス/ロートクラータ/ロートゲクローネ(ヘビィボウガン)
カルドスコール→ロートゲクローネ

毒・麻痺・睡眠が撃てて貫通も6/6/6って素敵だわ。

攻撃力も396と会心率10%ってのが強力だしね。

ただ装填速度が普通ってのが気がかりなとこかな。

でも剛種武器を除けばかなりの逸品に違いない。

ちょっとやっておこう。ぜひともやっておこう!


NEW !!MHF 2011 ハロウィンイベント 
iup3285.jpg

・奇王剣【神戯】の強化

・チャチャブリアの強化

・チャチャブーランスの強化
└チャチャブランス
 └チャチャランス
  └チャランス
   └チャンス
    └チャス
     └チャ
      └ャ 

これらが全て強化出来るかはわかんないけど、親方印になるそうだ。

そして今年は新武器として太刀が追加される。

おっと忙しくなりそうだわー。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

