「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



鬼束ちひろ 包丁の上でUTATANETS

■鬼束ちひろ 2ndシングル【月光】
img_900698_26588576_0.jpg
この時20歳。いたって普通。普通に可愛い。

この月光のは裸足で唄うというスタイルがなんだか新しく、それでいて好きなドラマ「トリック」の主題歌だった。

■鬼束ちひろ - 月光


そして10年という時を経て今さらなる進化を遂げた!



一体何がどうなってこうなった・・・

いつから月光が真実だと錯覚していた・・・

そんなこんなでニコニコ動画で番組やったんよね。それがコレ。

■鬼束ちひろ 包丁の上でUTATANETS


まぁ当時の面影すら残ってない。

いやわたしも特に好きなわけでもないんだけど、それでもこの変貌は素敵すぎる。

一時期の中島美嘉レベルの変貌っぷりに驚愕の報酬ですね。

聞くところによるとデビュー当時からあのキャラを演じさせられていたってな話もあるし、今が一番自分らしいのかもしれない。

ついでにいくつか最近の画像を。

21_fd635f6149.jpg

14689080-s.jpg

photo-4.jpg

1枚目はともかく2・3枚目は美人さんだ。

やっぱ元がいいんだろね。そしてその歌唱力は本物だし、ある意味天才は何をやってもアリなのだ。

そしてさらに10年後にはどう進化してるのか楽しみね。

ん~またデビュー当時に戻っていくのか、それとも常人には理解しがたい域に行ってしまうのか。

とにかく歌が上手いのはわかるけどそれだけで売れるわけもなく、ヴィジュアルも大切だと思うんだ。

それによってスポンサー的な広告とか主題歌とか決定するわけで、これはどこをターゲットにしてるんだろね。

個人的にはもっとブッ壊れてほしいけど、行き過ぎるとメディアに出てこなくなるから近況がわからなくなる。

どんな方向でもいいからメディアの露出を増やして頑張ってほしいな。

※おい運営様!韋駄天の更新忘れてますよ!!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

