「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


公式狩猟大会の「ランキング情報板」が 更新されていない不具合【補償】

2011年10月28(金) 14:00から開催中の「第49回 公式狩猟大会」において、ゲーム内の「ランキング情報板」が更新されていない不具合が発生しておりました。
公式狩猟大会の「ランキング情報板」が 更新されていない不具合
【問題の内容】
2011年10月28(金) 14:00から開催中の「第49回 公式狩猟大会」において、ゲーム内の「ランキング情報板」が更新されていない。

【問題への対応】
2011年10月31日(月) 10:00頃に、修正作業を行ないました。

現在、ゲーム内の「ランキング情報板」は更新されております。

なお、今回の不具合により、公式狩猟大会にご参加いただいたお客様への
お詫びといたしまして、下記の補償を実施させていただきます。

【補償対象者】
・第49回 公式狩猟大会の韋駄天杯のクエストをクリアされたキャラクター。

・第49回 公式狩猟大会の猟団対抗韋駄天杯のクエストをクリアされた猟団。

・第49回 公式狩猟大会開催期間中、釣りで第49回 公式狩猟大会のターゲットとなっている魚(巨大魚杯)を釣り上げ、そのクエストをクリアしたキャラクター。


正直補償なんてどうでもいいのだ。

ただせっかくの狩猟大会というコンテンツを軽視してないだろうかっていうのがね。

いやこれは言い訳。

たぶんこういう大会でも自分の結果を出せていればなんの問題もない。

むしろ暗中模索で五里霧中でも確実に結果を出せるランカーは素晴らしい。

それにしても途中経過がわからないとモチベが保てないよね。

自分の立ち位置がさっぱりわかんない。

今のが正しいのかそれとも間違ってるのか。

mhf_20111031_061256_678.jpg

ちなみに最終日の月曜日10:00に最初で最後の途中経過が表示されました。

わたしやすっかり圏外だったけど、今回の韋駄天はアイテムいっぱいで色々考えさせられてよかった。

これで睡眠無効がなかったら完全にやる気ダウンだったけど、それなりにはやったよ。

ただやっぱ10分近くまでいくのが疲れるねぇ。

ライト1位は7ラスタってとこでしょか。

それにしても全然結果出せないや。今年の目標である1位ゲットどころか入賞出来ないなんて><

とにかく参加した方々お疲れ様でした。

逆境に負けずにまた頑張りましょうノシ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

