「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF 今週の新規クエスト【2011/11/02~】


NEW !!第45回狩人祭「古龍の章」開催!
MHF000829.jpg
また古龍祭ですね。

古龍って好きじゃないんだよなぁ。

それでも今週はアレのチャンスだ!

HC古龍で天を集めようかね。

ライト集めたいから剛食にて剛パリアをサクサクやっちまおうか。

拡散追加ドラカナで大丈夫?拡散で大丈夫?

正面・後方からならフルグルでもいいだろうし、側面なら海猫がいいだろうし。

と、あれこれメンドいのでやっぱ拡散だ。

あとはプロ弓師にまかせよう^^

おっと肝心の新規クエストがないや。

今週はイベントだけかな。
azuY2riDBQw.jpg
グークのお部屋を模様替え。ミニチュアシリーズがなんとかっての。

新作お部屋パーツだってさ。

グーク・・・

あ、一応祭典の追憶・黄で強化可能な武器。
祭典の追憶・黄
祭典の追憶・黄

ヘルヴァイスハンマーいいな。なんか可愛いくせに強いよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

