「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グークの部屋が変わる「ミニチュアシリーズ」登場! グークと小さな世界」

グークの部屋が変わる「ミニチュアシリーズ」登場! 11月16日まで「グークと小さな世界」

NEW !!グークと小さな世界
グークの部屋が変わる「ミニチュアシリーズ」登場! 11月16日まで「グークと小さな世界」

クエスト「グークと小さな世界」
受注条件HRまたはSRが5以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地樹海 (温暖期 / 昼)
ターゲットメインターゲット:エスピナス1頭の狩猟

さて全く期待してなかったグークのミニチュアシリーズだけど、やっぱちょっとだけ模様替えしたくなったった。

だから頑張ってクエ行ってきたよ。

樹海でエスピナスを狩猟する。しかもHR5~体験出来る素敵なクエストだ。

これは本家モンスターハンターからMHFに入門したての人にうってつけかもしれない。

ただクエストタイトルにあるように「小さな世界」っていうだけあってエスピナスもミニチュアサイズなんよね。

mhf_20111102_231744_234.jpg

どんな武器だろうとサクサクっと部位破壊できたりして簡単に狩猟できる。

双剣でやったりもしたけど、やっぱ開幕落とし穴の場合非怒りだからボウガンが楽チンだった。

落とし穴仕掛けて超速射x2セット。お腹に当ってることを祈ろう。

穴から飛び出るから麻痺弾x4で麻痺。

怒り咆哮前に麻痺させて頭にアバババーっとね。

NEW !!ミニチャな図面
mhf_20111102_232033_218.jpg

多分確定報酬で1コ。低確率ながら1枠3コってのもあった。

ちなみに剥ぎ取りは回復薬とかシビレ罠だったよ。

んで、早速模様替えしたんだけど、そういや他の人のガーデンとか久しく行ってないことを思い出した。

とりあえずフレリスト開いて目に入ったmikiティブのとこ潜入してきた。

そしたら人のグークの名前って表示されないのね。

ついでにギャラリーとかも見て回ったりしつつ帰ってきました。

なかなかお洒落ギャラリーじゃないの!

そのうち勝手にお宅訪問としてパンパン晒していこうかな。えへへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。