「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」【相互ラグマ式放雷弓】

NEW !!クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」
クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」

クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」
クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」

武器制限:ライトボウガン・ヘビィボウガン・弓

峡谷でベルキュロス討伐。そしてベルキュロス移動オンライン。

とりあえず久々の弓ってことで、ガチガチの高耐性装備で挑んでみた。

一発急降下サンダーキック喰らったけど全然余裕なもんだから、そのまま火事場維持も結構出来る優れもの。

やっぱ耐性て大切ね。

で、肝心のベルだけどやっぱ移動が激しいのよ。

この仕様どうにかなんないかな。

あと何号機がよくわかんないや。複合機?

NEW !!ラガーレン含有石
ラガーレン含有石

この時は弓x4で行ったんだけど、バチバチのショートしまくりで面白かった。

やっぱり複数部位破壊出来るモンスターは楽しい。

NEW !!相互ラグマ式放雷弓
相互ラグマ式放雷弓

雷属性740の面白い弓すね。

物理攻撃力こそ控えめだけど、こういう高属性のは「属性攻撃強化【大】」が威力を発揮する。

さらに笛の旋律とか加わったら尚面白い。

基本的にはあまり離れずに翼を狙いつつ鉤爪に当たればラッキー。

尻尾を狙いつつ副尾に吸われればラッキー。

そんな感じでだらだらやってたらそれなりにいけると思う。

ただ移動しまくりだからそこは堪えてつかーさい。

このイベント武器は何かの上位互換・下位互換とは一線を画し、特有な性能だと思うから是非強化しておきたい。

もしかしたらまだ韋駄天で出番があるかもなので、そういう人は2~3本用意したらいいのかな。

うん、弓もやっぱ楽しいねノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

