「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



双黒狂舞【黒虎/黒豹シリーズ】

NEW !!双黒狂舞
双黒狂舞」双黒狂舞」双黒狂舞」
双黒狂舞」双黒狂舞」双黒狂舞」

まぁしんどい。そりゃあしんどい。

峡谷でラージャン変種とイャンガルルガ変種の狩猟。狩猟ゆえに捕獲!

最初は普通にエリア突入したんだけど、ばっちり2匹乱戦状態。

次から、こらアカンてことで笛様が分断してくれた。

そしたら結構サクサクっと出来てそれなりにはイケたけど、でもやっぱカオスなクエストと言っていいでしょう。

とりあえず遠距離武器禁止ってことで、とくに深い考えもなく挽歌にしといた。

何戦かは地ノ型でガルルガ頭斬ってみたり、なんかもうどうしていいかよくわかんないや。

結構大変ということだけがわかった。

自動マーキング捕獲名人の人がいれば楽チンってことだけは間違いない。

NEW !!黒金絹布
黒金絹布


NEW !!MHF 黒虎/黒豹シリーズ
MHF 黒虎/黒豹シリーズ

最近の防具は匠・斬れ味や精密射撃スキルが多いね。

これもスロット数が少ないながらも、そのスキルは魅力的です。

今んとこ5コ集めたとこで一旦休止。なんせしんどい。

両捕獲なら10分超えることもそんなないと思うけど、もうちょっとどうにかならんかね。

記念だから後ちょっと頑張っておきたいなノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

