「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF 今週の新規クエスト【2011/11/24~】



NEW !!遭遇、鎧竜!?
遭遇、鎧竜!?
グラビモスといえば火山!というわけで火山狩猟すね。

ちょっと公式に明記されてないようだけど、今回は普通のクエストをHC化出来ないってことかい?

てことはクックデュアル【特】への強化はまだまだ先になっちゃうの?

クエスト名秘伝書
装備ハンター
追加報酬
秘伝書
装備ハンター
追加報酬
NEW! 遭遇、鎧竜!?HCチケットポルタチケット橙
ポルタチケット緑
ポルタチケット黄
ポルタチケット桜



NEW !!大自然のデュエット【雪山】
大自然のデュエット【雪山】

雪山でドドブランゴ変種とドスファンゴ変種の狩猟。

この2匹の組み合わせは珍しくないけど、やっぱ変種てのはしんどいなぁ。

なんかそうすっと大自然の声・湧水とやらがもらえるようだ。

NEW !!ザザミRXシリーズ
ザザミRXシリーズ


NEW !!試されし絆・火茶編
試されし絆・火茶編

塔でリオレウス討伐とエスピナス亜種討伐。

これだけだとそれほど難しくないような気がするけど、ここで問題になるのが"初期配置エリアはどこ?"ってことだ。

まさかとは思うけど、リオレウスは秘境にいてエスピナス亜種は頂上にいたりとか・・・

ははは・・・まさかね。まさか・・・ね?

NEW !!カルドメッサ/ロートヘレバード(大剣)
MHF カルドメッサ ロートヘレバード

そして後はベテランシリーズの続報か。

今週はさらりと終わらせて韋駄天に突入しましょか。

死に真似するゲリョスは地雷!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

