「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



超絶美少女がアデルを歌う動画【これはくる!】

メキシコの三兄弟 Los Vazquez Sounds

メキシコに住む10代の3人兄妹がアデルの名曲「Rolling in the Deep」のカバーをYouTubeにアップしたところ、その腕前の素晴らしさが視聴者のハートをわしづかみにし、またたく間に世界中の注目を集めている。

特に10歳のボーカルの少女の歌声が素晴らしいと絶賛する声が相次いでいる。

兄妹は15歳の長男アベラルド・バスケス君と13歳の次男グスターボ君、そして10歳の妹アンジーちゃんの3人。

アベラルド君はギターとピアノ、グスターボ君はドラムを担当。そして、ボーカルがアンジーちゃんだ。

Cited by http://rocketnews24.com/2011/11/29/157452/


Vazquez=バスケス

名前からわかるようにバスケスさんとこの3兄弟。アベラルド・グスターボ・アンジー。

上記の画像をみれば美少女っぷりが一目瞭然ですね。

いやそれだけではない。

お兄ちゃんたちの演奏もさることながら、アンジーの歌唱力も10歳をは思えないものだ。

NEW !! Vazquez Sounds Adele - Rolling In The Deep (Cover)


そんでね。それよりなにより動画のクオリティがハンパないんですけど^q^

こんなもん素人では無理。確実にプロの犯行だ。

と思ってたらどうやらお父さんがメキシコで有名なプロデューサーらしく、そのチカラで本格的に作成したのでしょう。



ちなみにアデルって誰?

アデル(Adele、1988年5月5日 - )はイギリス出身の女性シンガーソングライター。
adele21-01.png

たぶんこれが一番いい顔だと思う。

今ではなんか面影もなくなってきつつあるけど、その実力は本物です。

MHF000902.jpg

今度の第54回グラミー賞ではレディ・ガガと壮絶な争いが繰り広げられるかもしれない。

そのくらい歌唱力や実績がハンパないのがアデル。


いやそれにしてもアンジー可愛いよアンジー。

将来はアブリルラヴィーンのようになるのかな。

個人的にはYUIみたいな雰囲気を感じる。

さて、土曜日の夕方はこういう平和な記事で締めくくる。

MHFカオス理論は平和を愛する素敵なブログなんです!ウンコばっかりじゃないよ!よ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

