「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MINI Coupeハンティング大作戦【ガチでミニクーペがもらえる!】

ただのゲームじゃない!マジで本物のクーペもらえるよー!

「MINI Coupe ハンティング大作戦」は、スマートフォンのアプリで遊ぶゲーム。

iPhoneとAndroidでそれぞれアプリがリリースされているので、まずはこれをインストールしましょー。

NEW !! MINI Coupeハンティング大作戦
MINI Coupeハンティング大作戦

簡単に言うとバーチャルMINI Coupeに半径50メートル以内に近づいて、奪い取る!

シンプルゆえに奪い奪われの超スリルが味わえる。

そんで最終的に12月11日13時のゲーム終了時、バーチャルMINI Coupeを持っていれば、本物のMINI Coupeがプレゼントされる!

詳しいプレイ方法についてはコチラ。
68643435.jpg

残念ながらエリアが東京23区内に限定されてるようだ。

そりゃしょうがないわな。

でもこれすごいよね。ワクワクするよね。

実際のゲーム画面はこんなかんじで、50m以内に近づき強奪するかんじ。
20111205mini_app1.jpg

もちろんGPS使ってやってるから常に現在地が変わる。

こんな時間なのに、この記事書き始めた時からまた現在地が変わってる。
MHF000916.jpg

さらに期間中の毎日20時にクーペを所持してればアドベンチャー賞として副賞がもらえる。

くぅ~この運営はユーザー心をくすぐるねぇ。

素敵な運営だね!

まずは高速移動できるものがほしい。渋滞をものともせず狭い路地もスイスイなバイクがいいかな。

そして逃走ルートの確保。

当日はかなり白熱した闘いになるでしょう。

23区内を縦横無尽に逃げなきゃなんないし、ある一定の道路を走れば待ち伏せにもあう。

爽快に逃げてたつもりがいつのまにか奪われてるなんてこともある。

絶対にルートを先読みされないように戦略が必要だし、常にクーペの監視が出来るようにバイク二人乗りにしよか。

奪われたらすぐ追走するために!

> MINI Coupeハンティング大作戦 ココ!

■MINI COUPÉ ハンティング大作戦 PV


おお、またほんのわずかな時間だけどクーペの位置が変わってる!

まずは予行として毎日20時の副賞狙っていきましょうか。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

