「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ニュータイプ理論

ガンダムの話が出たので、ちょっと踏み込んでニュータイプのことを語る。

ただしこれからいうニュータイプは一味違う。

ニュー(乳)タイプの話です。


我が猟団「ナカーマと愉快なナカーマ」の同盟先、「ニュー(乳)タイプ」

名前からして核地雷猟団といっても過言ではない。

その猟団長が「やまと」ID:XE25X5

うん、なんかIDからしていかがわしい。セクシャルなハラスメンの香りが漂うね。

いつどこで知り合ったのか?すっかり忘れたよ^^

これまた真性のエロス。

水が高きから低きへ流るるかの如く、ごく自然に卑猥な言葉を吐き出す。

常に猥褻物をチラつかせ、対応に困っております。

しかも聞くところによると、ビニールハウスだかダンボールハウスに住んでて、

夏はクソ暑いって言ってた。

そして違法すれすれの植物を栽培してるとか・・・。

「違法すれすれが、がばい儲かるばい!」

なんだろね?色々ギリギリだ。

そして何より大好きなのが(乳)!

猟団名のニュー(乳)タイプの他に候補がいくつかあって、

ノーパンしゃぶしゃ部・乙π(おっぱい)などの中から、ギリ許されるあたりを選んだらしい。

あくまでもおっぱいに拘り、それは外せないみたい。

「やまとさん、どんだけおっぱい好きなんですか?」

「何ものにも勝る。万物の頂点に君臨する・・・それがおっぱい」

「そうですか。なんだか難しそうですね」

なんだかこれ以上は踏み込んじゃいけない!そんあ予感がしたので話を切り上げようとしたところ、

さらに話しを続けてきた。

「おいJASRACよ。いや、Jをとって今日から貴様のことを"J太郎"と呼ぶがばい!」

「(ジェ、ジェイタロウ?せめてJUSCO。ジャスコのがましだなぁ・・・)」

「J太郎!俺はおっぱいが好きだがばい!とにかく好きだがばい!それが男のものであってもな!」

「(うほ!いい男・・・)」

・・・やまとも私も男キャラ。なのにおっぱいが好きと言われた。ヤバイ、がばいヤバイばい。

何か目がイッちゃってる。虎眼先生のようだ。

目線は中空を泳ぎ、おっぱい~おっぱい~と呟いてる。

身の危険を感じずにはいられなかった。

もしもわたしの身に何かあったときの為にスクリーンショット撮っておいた。

やまとの得意技「放置プレイ」の隙を狙って撮っておいた。
121.jpg122.jpg123_20090420044602.jpg124.jpg125.jpg


ふふふ、襲われるのを待ってるだけじゃダメだ!

逆にストーキングしたった。

いつかやまと団長の事をブログに書こうと思い、ちょちょいと撮ってたら溜まりすぎた。

もうすっかり飽きたから盗撮には行ってないけどね。

そしてこの画像を載せるべく、加工すんのに1時間かかったよ。眠いよ~。

これはもう"愛"かもしれない。

あぁ、思えばあのときから恋に落ちてたのか。すごく・・・大きいです・・・。

ちなみにこのやまと団長。ただのド変態ではない。

闘技党・ろ~れべるの団長ともがっつり繋がりがある。

謎だ。謎に満ちてるよ。

さすが違法栽培してるだけのことはある。


これがニュー(乳)タイプの猟団シンボル。
14907.jpg
ん、たしかにニュー(乳)タイプだ。これはむしろシグナムに捧げよう。

がっちり保存しとくといいよ。いつか知らないけど誕生日プレゼントだ。受け取りなさい。

てか普通にスタイル良いし。各パーツの作り込みが異常だし。


これは猟団のテーマソング。



怖くな~い^^


あ~せっかくの30000HITS。感謝の言葉を書き綴りたかたのに・・・。

なんでこんな話しになったのやら。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

