「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



第50回記念!韋駄天杯【毒怪鳥亜種迅速討伐!】結果発表!

さぁ久々にどうでもいいブログからMHFっぽいものに戻しましょう。

というわけで韋駄天結果発表です!
毒怪鳥亜種迅速討伐!

■2鯖韋駄天結果
MHF000929.jpg

どうやら最後の巻き返しでギリギリ3位入賞しました。

いやぁ久々の入賞で久々のソード獲得出来てよかった。

一応節目の第50回大会だし2011年最後の大会だし、良い形で終われてよあkった。

ちなみにこの時のゲリョスは死にまね2回という素敵なやつ・・・

以前にも書いたけどライトは死にまねによるロスが少ないとは思うけど、それでも微妙に響いたみたい。

そんなことより事件です!

とらさん 奥羽マッドアングラー連隊
MHF000930.jpg
同盟猟団の一人「とらさん」が堂々の太刀1位!!

(ちょと画像が大きすぎたな・・・)

他のTOP10入賞者を見ても常連がズラリと並ぶ中颯爽と1位ゲットー!

※これにより天鱗日和「のん」さんの4連覇を阻止してます

一体何が起こった・・・

わたしが密かに入賞の喜びを噛みしめてるとこに、そんな存在をかき消す1位。

このゲリョス韋駄天において初登場の1位です。

こらぁ凄い。本当に凄い。

最高の形でデビューしました。

今後の太刀ではこの「とらさん」の名がチラ見えすること間違いなし。

締めくくったねぇ。2011年締めくくったねぇ。

とりあえず集計はまた詳しくしてくとして、手始めに・・・

■毒怪鳥亜種迅速討伐!TOP10複数入賞者【2鯖】
MHF000931.jpg

う、うん・・・なんか運ゲーとか騒いでる人もいたけど、本当に運ゲーだったらこの人たちは強運すぎる。

宝くじなんて余裕で当てちゃうくらいの剛運です。

マッパラのユウヤさんを始め、そのほかの人もいつも名前を連ねる常連。

そして今回は弓部門8連覇を成し遂げたCHIEIさん。

ランス部門で6連覇達成のHazさん。

ちなみに片手のボンゴさんも6連覇しつつほとんどが1・2位という猛者。

もう敵わんですよコレ。

おめでとうございます!という言葉もおこがましい程。


で、今回から上位100名まで公式に掲載ということだったけど、それなりに良い感じになってましたね。

しかも1~3位は王冠がついてるとかオシャレにもほどがある。


ちなみに次回の韋駄天だけどこちらの情報から紐解いてみよう。
MHF000932.jpg

2億魂達成か。ペロ・・・ペロペロ・・・こ!これは!!

謎は解けた!!

2億魂達成という事実に目がいきがちだけど、あくまでもフェイク。

次回の狩人祭が年明けの1月4日からというところに答えは隠されているんだ。

この狩人祭開催っていうのはあくまでも「登録祭」だということ。

つまり韋駄天はその週。1月6日の金曜日からだ!

ということで、個人目標の1位は獲得出来なかったけど、来年に持ち越しだ。

それではよいお年をノシ

関連記事

コメント

♪(*^^)o∀韋駄天入賞おめでとうございます*∀o(^^*)♪

来年もまた頑張って下さい!
影ながら応援してます~

画像がジャイアントコーン!( ゚Д゚)

でかい!
私にも見える!
少し恥ずかしい!!

(ありがとうございました)

>こじはる
ほんと久々に入賞できてよかった。有終の美ってやつね。

>とらさん
ぐぎぎ・・・
今までその名前を知らなかった人にも少し目につくようになるかもです。
マッドアングラの名に恥じない言動を!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

