「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



『フォワード.3』プレビューサイト公開!

ようやくフォワード3が垣間見えてきました。

春のアップデートからやっぱ結構長かったと思うけど、それなりに時は経つもんね。
HugJpegAlpha[0]

さて今回プレビューサイト公開でいよいよ潮島の未開地が解禁されるようだ。
4653431354.jpg

そしてなんとモンスター2種実装とか・・・正気ですか?大丈夫ですか?
64688733.jpg

そのへんはもっと出ししぶってもいいのに、開発の中の人は大丈夫なの?
16543543543.jpg

上はなんだか魚竜種っぽいかな。下は飛竜種かい?

やっぱりモンスターハンターてのは根底に狩猟というものがあり、それにはモンスターが必要だ。

こういうのはまとめて出さなくても3ヶ月に1匹で追加してってくれたほうが楽しいのにな。

フォワード2でゴゴモアとラヴィ凶暴期が実装されたんだっけ?

それに次いでフォワード3で新たに2匹。

てかこうなるとフォワード4はいつになるんだろか。

とりあえず完全に新モンスターは3体実装なので、4ヶ月に1匹ペースも出来たかもね。

あとは新マップがほしいとこだけど、フォワード2では我慢しといて、ひとまず新モンスターを堪能しとこう。


『モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ』

●ゲーム内特典14種内容

(1)「コルセーヌ」(大剣) 1点(※2)
(2)「ミアローク」(大剣) 1点 (※2)
(3)「ミオルヴァ」(狩猟笛) 1点 (※2)
(4)「オグスナー」(狩猟笛) 1点(※2)
(5)「デュローディア」(弓) 1点(※2)
(6)「タミルティア」(弓) 1点 (※2)
(7)「オメットシリーズ」(剣士タイプ防具) 一式 (※2) (※3)
(8)「オメットシリーズ」(ガンナータイプ防具) 一式 (※2) (※3)
(9)「スキルカフPセット」(スキルカフP) 2セット(※2)
(10)「Nポイント150P」 1点
(11)「マイトレポイント30P」 1点
(12)「教官見習ネコの差し入れ」 1セット
(13)「カシラの差し入れ」 1セット
(14)「レア素材獲得クエスト」 5種

ふむ。どうやら開発・運営の人も頑張ってくれてるので年貢を納めておかねばだ!

そして過去のパッケにFZ強化がきた。

【パソコン版】
・シーズン8.0 プレミアムパッケージ
・シーズン8.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション

「FZ 防具」が追加される防具:「テクストシリーズ」

【Xbox360 版/パソコン版】
・シーズン9.0 プレミアムパッケージ
・シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション

「FZ 防具」が追加される防具:「スリートシリーズ」

【Xbox360 版/パソコン版】
・シーズン10 プレミアムパッケージ
・シーズン10 プレミアムパッケージ コレクターズエディション

「FZ 防具」が追加される防具:「ステノシリーズ」

【Xbox360 版/パソコン版】
・フォワード.1 プレミアムパッケージ
・フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション

「FZ 防具」が追加される防具:「エディオシリーズ」

【Xbox360 版/パソコン版】
・フォワード.2 プレミアムパッケージ
・フォワード.2 プレミアムパッケージ コレクターズエディション

「FZ 防具」が追加される防具:「ガリトスシリーズ」

お年玉ためておこうね!

関連記事

コメント

もう少し日本語勉強してからブログ書いたほうがいいぞ?
3もまだなのに4の話出すな
どんだけ飢えてんだ

Re: 名無しさん

どのへんの日本語がおかしいですか?

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

