「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



『機動戦士ガンダムオンライン』発表!【100人同時対戦】

ガンダムゲーム史上最大の100人同時対戦!

『機動戦士ガンダムオンライン』発表、アルファテスター募集もスタート
ガンダムゲーム史上最大の100人同時対戦! 『機動戦士ガンダムオンライン』発表、アルファテスター募集もスタート
バンダイナムコオンラインが、Windows専用PCオンラインゲーム『機動戦士ガンダムオンライン』(正式サービス開始時期:未定)を発表。アルファテストの参加者募集も開始された。
ガンダムゲーム史上最大の100人同時対戦! 『機動戦士ガンダムオンライン』発表、アルファテスター募集もスタート
アルファテストは2011年12月16日~12月18日に実施
ガンダムゲーム史上最大の100人同時対戦! 『機動戦士ガンダムオンライン』発表、アルファテスター募集もスタート
アルファテスト テスター募集要項

■テスト内容・日程
多人数プレイによる動作及び負荷の検証とゲームルール及びバランスの検証を行います。

また、テスト後には参加者の皆様へアンケートを実施いたしますので、ご協力をお願いします。

日程
2011年12月16日(金)18:00~22:00
2011年12月17日(土)18:00~22:00
2011年12月18日(日)18:00~22:00

※日程は、予告なく変更される場合がございます。

■募集期間
2011年12月9日(金)15:00~12月13日(火)10:00まで

Cited by http://www.famitsu.com/news/201112/09006794.html



>機動戦士ガンダムオンライン ココ!

さぁ募集期間は短いすよー!

12月13日(火)10:00までですよー!

しかも3000人までですよー!

いよいよPCネトゲにガンダムですね。もちろんネトゲらしくアップデートを繰り返しながら新しい機体も増えるでしょう。

いや新機体は課金という手も・・・

問題はこの前発売されたガンダムEXVSと同等の動きが出来るかどうか。

あのくらい高速にバリバリ動けるのなら面白そうよね。

■機動戦士ガンダムオンライン PV


ちょと心配なのは開発中だからかグラフィックがいまひとつな感じがする。

最近のものにしてはちょっとだけね。

でも楽しそうな感じがプンプンするからやってみたい!

hotmailの垢が一時ブロックされてるから、ここはGmailの出番か。

待ってろシャア!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

