「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



クエスト2「雪山の空になびく赤」【報酬】

NEW !! クエスト2「雪山の空になびく赤」
クエスト2「雪山の空になびく赤」

クエスト2「雪山の空になびく赤」クエスト2「雪山の空になびく赤」クエスト2「雪山の空になびく赤」
クエスト2「雪山の空になびく赤」クエスト2「雪山の空になびく赤」クエスト2「雪山の空になびく赤」

クエスト2「雪山の空になびく赤」
受注条件HRまたはSRが11以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地雪山 (温暖期 / 夜)
ターゲットメインターゲット:フルフル亜種1頭の狩猟
サブターゲットA:ギルドフラッグを山頂に設置

クエスト2「雪山の空になびく赤」
手に入る素材生産可能な武器
勇猛なる角ガウシカラデン(大剣)
氷雪樹の古枝ガウシカ・ウッド(ハンマー)
クリスマスカードメリクリート(ランス)
凍れる毛皮ガウシカパルス(ヘビィボウガン)
ガウシカブレス(ヘビィボウガン)
ガウシカアンビション(ヘビィボウガン)


さて2011年新たに実装された大剣。

NEW !! ガウシカラデン(大剣)
ガウシカラデン(大剣)

実際に物を見るとわかるんだけど、そこはかとなく卑猥な動きを見せてくれる素敵な大剣。

クエスト自体は雪山にてフルフル亜種だから、それほど難しいわけじゃないすね。

登山がメンドいだけで特に問題ないでしょう。

もちろんわたしは今年の大剣をつくるべく頑張った。

おそらくメイン報酬だと思うしサブの旗立ては無視なのだ。

ただ時間帯が悪かったのか全然募集がない・・・

しようがない。一人で旅立とう!

ん~超速射でバリバリやっとけば大体おkでしょ?

一応火事場ってみるか。ついでに餓狼もやってみるか。

=体力-50・スタミナ-50弁当。


ハッ・・・走れない・・・。こりゃ上のエリアで赤フル捉えられないな。

そんじゃ下でゆっくり待ちましょう^^

NEW !! 勇猛なる角
勇猛なる角

まぁさすがに一人でも楽々す。

でもメンドいす。

さらりと10コ集めて生産しときましょうか。クリスマスプレゼントだしね。

関連記事

コメント

゜∀゜)落とし穴係で良ければいつでも呼んで下さい!
火力にはなれませぬが暇は持て余しておりますのでw

Re: こじはる

落とし穴係=麻痺&捕獲係!
一番メンドくさいけど大丈夫?
麻痺剣笛さえあればどうってこたない。
①グラビ前エリアに集合して旋律⇒グラビ落とし穴&麻痺&捕獲
②ちょっと移動して閃光⇒バサ突進⇒落とし穴&麻痺&捕獲
③2匹目のバサ降下地点に落とし穴⇒ちょい殴りで捕獲
これで3ラスタ。
火事場双剣x3はバキバキに乱舞してるだけ。あと岩破壊もやるけど。
安全で確実に仕留めるのだ!

; ̄ェ ̄)イベントの下位の赤フルですよ~
縄張りなんて近付きませぬ!

Re: こじはる

そっちか><
でも基本貫通弾だからあんま穴はねぇ・・・
かと言ってシビレも微妙。
その気持ちだけもらっときましょうノ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

