「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



『極限脱出ADV 善人シボウデス』GONZO制作のアニメが全編公開

NEW !! 『極限脱出ADV 善人シボウデス』
『極限脱出ADV 善人シボウデス』GONZO制作のアニメが全編公開
『極限脱出ADV 善人シボウデス』は、「脱出×ミステリー×裏切り=謎3」が満載とうたわれている新作アドベンチャーゲームです。

主人公「シグマ」たち9人が裏切り合いのゲーム「アンビデックスゲーム」に挑み、謎の場所からの脱出を目指します。

チュンソフトが製作したというだけあって、システムは「ノベルパート」と「パズルパート」を並行して進めるものだ。

タイトルがイミフだけどなんだか面白そうね。

実際は来年2月に3DSとPSVITAで発売するんだけど、VITAとか体験版もあるみたいよ。

というかもうPSストアでDL出来るよ!よ!

そんでそのプロモーションの為GONZOがアニメーションを製作した。そんでこの度公開さらたのだ。

■極限脱出ADV 善人シボウデス プロモーションアニメ


なんと12分を越える大作に仕上がってます。

そして声優陣も豪華絢爛!絢爛100!

■声の出演

シグマ:鳥海浩輔

ファイ:小見川千明

アリス:田中敦子

天明寺:納谷六朗

ルナ:能登麻美子

クォーク:釘宮理恵

ディオ:細谷佳正

K:小野大輔

四葉:田村ゆかり

ゼロ3世:TARAKO


いくら声優に疎いわたしでもほとんど名前を見たことある人ばかりだ。

さすがにそのまま声が脳内再生されることはないけどそれでも有名人ばっかり。

>極限脱出ADV 善人シボウデス@公式ココ!

ん~3DSといいVitaといい、なんか楽しそうなのが早々に出てきてるな・・・

3DSならマリオカート。Vitaならかまいたちの夜。

おおどっちもやりたい!やられたい!

でもせっかく買ってもあんま時間ないしなぁ。なんだかんだMHFにログインしちゃうしなぁ。

よし、ひとまず紹介はした。だから誰か体験版やったら感想教えれ><

こう・・・心揺さぶるような衝撃的な感想クレクレ!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

