「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

黒狼鳥の衝撃【変種】文鎮珠Gの衝撃

NEW !! 黒狼鳥の衝撃【変種】
黒狼鳥の衝撃【変種】
文鎮珠G 風圧+5、睡眠+5、攻撃-3 豚鼻(ブタッパナ)原珠

黒狼鳥の衝撃【変種】黒狼鳥の衝撃【変種】黒狼鳥の衝撃【変種】
黒狼鳥の衝撃【変種】黒狼鳥の衝撃【変種】黒狼鳥の衝撃【変種】

密林にてガルルガ変種の狩猟。

捕獲出来るならさっさと捕まえたほうが楽に決まってるけど、当然罠時間が短いので要注意や。

さて、先ずはどこで戦うから問題よね。

初期エリアのマップ上部の小島みたいなとこでやるか、それとも恒例の着地点に落とし穴エリアでやるのか。

正直どっちでもいいと言えばいい。けど一応事前に募集主に確認とっといたほうがいい。

てか主ならば最初に明言しとくとグダらないよね。

わたしもコレを機に怯まずハンマーに挑戦しようと思ってたんだけど、どうみても怒髪大鎚【巨浪】が良さそうで、でも持ってなくて。

他にも色々候補はあるものの、やっぱりどれも持ってなくて。

しょうがない。これはいずれ挑戦するとして今回もやっぱり超速射。ほんとひとつ覚えにも程がある。

適度に麻痺らせてパンパンな感じ。

NEW !! 豚鼻原珠
mhf_20111222_233414_937.jpg

うん画像が違うね。これは緊急依頼!傲炎妃撃退編のだね。

ボーとしてたら画像撮りそこねてもた。

とりあえず募集主が笛でそこに集まったのが超速射x3という構成でした。

2~3麻痺とれば十分捕獲ラインに到達するから、そこでいい感じに笛さんが捕獲してくれてました。

ガルルガは麻痺時間15秒と非常に長くフルでブッ放していいから楽だ。

そうそう、緊急依頼!傲炎妃撃退編だけどなかなか上手い。証がごっそりもらえる。

数戦やった感じだけど最大10枚出たこともあった。これイイ!

撃退でクエスト達成ということだけどわざわざ逃がしてやるわけにもいくまい。

討伐することで「討伐の証x2」という枠が26%の確立でもらえる。

まぁだからといって何の武器作るの?という感じではあるけど、ちょっと頑張ってみたのだ。

さて、これで新G珠もそれなりに生産出来たしあとはどうしようかな。

なわばり・・・それもあるけど他にやっておくべきことがある。

いや個人的にだけどやっておかねばなのだ。

ただメンドい。なかなかやる気がおきない。

そんなこんなで後はゆっくりとやろう。うんそうしよう!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer