「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ニコニコ動画アワード2011【年間グランプリ決定】

ニコニコ動画アワード2011

グランプリ受賞作品!

CBR1000RRとC57 1 貴婦人 【山口県 山口市 島根県 津和野】


通常の車載動画にはない、凝ったカメラアングルと複数台使用したカメラ、そしてC57 1と併走する感動が味わえる素晴らしい動画。

プロ顔負けの動画編集技術を駆使しており、誰もが納得のグランプリ動画となっている。

この動画は『動画アワード2011(秋)』のグランプリも採っており、今回は2011年の年間グランプリとなった。

ロケ3回にカメラ5台、全て1人で作業しているという。

バイクで走った箇所は山口県から島根県。愛車の『CBR1000RR』やヘルメットにカメラを固定し5台のカメラを切り替えながら車載気分にさせてくれる。

BGMの『GALAXY EXPRESS(EXILE版)』もマッチしている。是非観て欲しい動画。
Cited by http://getnews.jp/archives/159391

その他ノミネート作品はこちらから。

>ニコニコ動画アワード2011 公式ココ!

なんていうか受賞作品もさることながらノミネート作品も案外普通なかんじじゃないすか?

ニコニコだからもっとブチ切れ気味の動画満載かと思ったら案外ね。

うん。こういう方向性も悪くないと思います。

健全!!

てか最近ほんとクソ寒くなってきたし空はどんよりだし・・・そんな中この動画はなんていうか、その・・・

気持ちイイ!!

こんな季節だからこそこの風景や空はとてもイイものだ。

img_1201721_33575976_1.jpg

個人的にこういう時季はこんな風景に凄く惹かれてしまう。

青い空・新緑・乾いた道路。

この借りてきた画像は道路がいまいち好みじゃないというか、もうちょっと白っぽい道路が好き。

かなり時間が経過したアスファルトというかね。

いや冬って結構空と道が暗いからさ、そうなると乾いた道路が懐かしい。

実際思い返しても毎日乾いた道路のほうが多いでしょう。でも違うんだ!

それプラス深い緑と青い空が必要なんだ!

そして時が止まったかのうような静かな、それでいて爽やかなそよ風が必要なんだ!

そうちょっと片田舎な感じのそんな風景にすごく癒される。

あぁ早く年末年始なんて終わればいいのに・・・もう疲れたよ・・・

oi misu おいパトラッシュ!紀伊店のかパトラッシュ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

