「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHF 今週の新規クエスト【2011/12/28~】

NEW !! 秘伝に倣え、火山の岩竜!
秘伝に倣え、火山の岩竜!

秘伝共闘 火山バサルモスの狩猟。

MHF000983.jpg

なかなか魅力的な秘伝報酬だ。比較的楽な部類のクエだし難しい書物の在庫がない人には嬉しい。

さらに非装備ならなんとユニオン鉱石がもらえるという一足早いお年玉だ。


NEW !! 暴虐な双撃
暴虐な双撃

砂漠でディアブロス&ディアブロス亜種の狩猟。4本の角。

NEW !! 「侠砲ディアブロス」(ヘビィボウガン)の性能
「侠砲ディアブロス」(ヘビィボウガン)の性能

暴虐の巨角x10個、暴虐の双角x10個、古龍種の剛角x10個

通常弾しか撃てないなんとも無骨で任侠にもほどがあるヘビィボウガン。

いやだったら会心率マイナスにしなくてもいいのに><


そして期間限定クエスト大量配信ということで、剛種もいっぱい衝撃もいっぱいアルゲンもいっぱいと選択肢がやまもりなのです。

リストをよーく見てやるべきことは何か?やれることは何か?

ちょっと自分のスケジュールに合わせて考えておきましょう。

あぁ年末なんてなければいいのに・・・!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer