「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト2「轟白のなわばり」

■クエスト2「轟白のなわばり」
MHF000986.jpg
雪山 (温暖期 / 夜)

マストオーダー
ティガレックス変種1頭の狩猟 フルフル変種1頭の狩猟 ティガレックス変種の頭部破壊
■クエスト2「轟白のなわばり」■クエスト2「轟白のなわばり」■クエスト2「轟白のなわばり」
■クエスト2「轟白のなわばり」■クエスト2「轟白のなわばり」■クエスト2「轟白のなわばり」

ようやく行けたけどこれもそれほどメンドくないとは言え、やっぱり雪山登山はちょっとね。

フルフルもティガレックスも相変わらず恒例の初期位置にいる。

個々に撃破するならやっぱりフルフルから行こう。

ただフルフルばかりに優しくしてるとすぐにティガが同じエリアに飛んでくる。

これを防ぐために誰かわざとティガ発覚させとけばいい。

さて、どんな構成で行くのが楽チンチンなのかそれが問題だ。

自由区や求人区をのぞいてみると"火事場双剣x3"という募集がそこそこあったので、とりあえずそこに参加してみることにした。

ん~はっきりとした方法を知らなかったからか、なんか絶妙にメンドい感じがした。

フルフルもティガもゴロゴロ転んでばかりでね・・・

そこでやっぱりフルグルPTに切り替えた。

うん、やっぱ超速射ってたほうが楽チン。

mhf_20111230_014259_921.jpg

一応火事場+餓狼ってかんじのスキルにしたけど、募集主は「火事場フルグル」を募ってたので弁当が餓狼用じゃなかった。

そのへんは募集主の意向に沿っていきましょう。

まぁ組めるなら餓狼いれといてもいいすね。

ん~でもやっぱ雪山ってのは生きてくには辛すぎる。

同じなわばりなら火竜のレウスなわばりのが楽チンかもね。

そんじゃ2011年もあとちょっと!

最終追い込みでギリギリなタイトロープをウォーキン オン ジ エッジ!!

明日ちゃんと起きられるかな・・・

がんばれカスラック!負けるなカスラック!!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。