「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


謹賀新年【フルクシャ祭】

明けました。見事なまでに明けました。

2012年の幕開けじゃ!

何気なく猟団・同盟と集まりつつガキの使いみてたらいつのまにか明けてた。

ちょっとくらいカウントダウン的ななんかやってくれないと、いつ明けたのかわかんないしょ><

まぁ長々と新年の挨拶したいとこだけど、まだまだリアルがヨ予断を許さない状況なので手短かにしときます。

んでね、なんとなく集まってたんだけど、一人二人となぜかフルクシャ防具に身を包み始めたんだ、

そんじゃ「乗るしかない!このビッグウェーブに!!」ってんでわたしもフルクシャ(ガンナー)

この時点で9人のフルクシャが揃った。

なんか知らないけどアクションしてまったりしてたらそこに見知らぬ人がまた一人二人と・・・
mhf_20120101_001501_921.jpg
そしたら普通に「あけましておめでとう」とか言い合ったりするわけです。

だって日本人だもの。

そうこうするうちに「もっといっぱい人集めたい!」とか言い出す人がいたり、募集行ってくる!とか言い出す人がいたりで、こんなに増えました。
mhf_20120101_002925_312.jpg
人の欲をいうのは際限ないもので、「もっと!もっとだッ!!」とどんどんエスカレートしていく・・・

もうこの時点で我が猟団&同盟の手を離れてフルクシャが一人歩きし始めた。

最初はほんの挨拶のつもりで集まっただけなのに、どうしてこうなった。
mhf_20120101_003223_734.jpg
気づけば長蛇の列。フルクシャの向こう側を見た。

完全にビッグウェーブに飲み込まれてしまったよ・・・

新年早々フルクシャ祭りとかどんだけモテカワ愛され防具なの><

こんなゆるゆるな集まりが出来るんだから、2012年もMHFは安泰なんじゃないでしょか。

もうあっという間に次期アップデートもあるだろうし、今年もまだしばらくはMHFの世界にどっぷりかな。


さて今年の抱負はズバリ!「韋駄天1位とったるんや!」です。

昨年の年明け韋駄天ではドラギュロスだったけど入賞出来ました。

年末韋駄天も入賞出来ました。

今年もスタートダッシュという意味ではこの闘い負けるわけにはいかんのだ。

ショウグンギザミ・・・

と、お邪魔モンスターのドスランポス。

颯爽と蹴散らしながら頑張るのだ。

そしてもうひとつ。今は言えないけどどうにか頑張ってやり遂げる。

みんなも何か目標持つと色々と捗るよ。

リアルの目標は「平和・安全」これをモットーに頑張りますノシ

関連記事

コメント

゜∀゜)明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました、、、
何卒、今年も宜しくお願い致します。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとブログ記事を楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いします^^¥

わたしの近況ですが、
今は求人にこもったり団長たちとともに秘伝防具作成を進めています。

今はトルマリン(ヘビィ)を最低2部位FXにする事がまず第1歩として、
紙集めしてます。
しかしながら、
FXへの派生に必要な「アルビノの腹かみ」がまったく集まっていないので、
少なくとも2つ必要数5個はそろえる事も視野に入れています。

紙集めはこつこつやればいいのですが、
上位と凄腕のストッパーが忌々しい><

団員たちやフレたちへの挨拶回りもひと段落付き、
みなお互いに今年もMHFを楽しめる事を心よりいのってます^^@

もちろん、実生活も健康で幸福がありますように^^¥

あけ***とよろ(^ω^)
今年も遭遇したら罵ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明けました

>こじぱる
どぞ今年もよろしくです。
リアルの生活も大事にねb

>1鯖のジョニー
トルマリンすか。わたしも一応トパーズFXフル分の魂は集め終わってるけど、生産すらしていません。
それとは別に目標がありそれを達成したら生産強化しようと思ってます。

>じぇんば
さーてどこで絡む場面がくるのかなぁ~
今年もだらだらやっていきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

