「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



祝!暴れ撃ち取得!

今ようやく"暴れ撃ち"をゲットしました。

いやほんとこの色集めはやりたくなくて大変だった・・・

どうやったらモチベを上げられるか考えたりしたけど、とにかくやりたくなかった。

けどやってみたら案外いけるもんで、現在の誰でもパローネコースに乗っかり、そこにアシストコースとあり余るCPを湯水のように注ぎアシエルの薬で大錬にしてフルブーストしたった。

4人でまわせば遅くても3時間で1段階強化出来る。

まぁ3時間て長いけどね・・・

虹+大錬で募集したり、飽きたら参加側にまわったり色々やってどうにかカンストまで持っていけた。

実は暴れ撃ち取得のタメに秘伝防具トパーズをフル強化分集めきってたんだ。

生産すらしないでただただ魂集めておいた。

トパーズ着るにはやっぱり暴れ撃ちが必要と考え、先に秘伝魂を集めきったんだ。

そしたらどうにか色集めのモチベにも繋がると思ったから・・・
mhf_20120124_101811_921.jpg
いえ、わかってます。

秘伝紙集めの前に暴れ撃ちとっとけよ!というのはわかってます。

ただ秘伝紙集め>>>色集めというどうにも乗り越えられない壁が自分の中にあってしまってね。

紙集め中は何度か嫌な顔もされたけど、それでも色集めに踏み切れなかった。

が、今ようやく暴れうち取得!

これでまたラヴィエンテに行けるぞー!

多分3ヶ月くらいラヴィってないけど、なんか変わったかな。

4P音爆弾が不要とかもっと細かいとこに変化無ければとりあえずまた参戦しようと思う。

進化ライトの仕様も気になるとこだし、2本分フル強化撃を集めておきたいな。

関連記事

コメント

グアム

Re: 名無しさん

> グアム
それは夢!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

