「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF 今週の新規クエスト【2012/01/25~】

モンスターたちの逆襲が始まる!



NEW !! 大自然のデュエット【潮島】
大自然のデュエット【潮島】
塩島でクック変種2体の狩猟。そして激固体。

激固体ってなーに?もう覚えてないしなんか素敵なモーションあるんだっけ?

NEW !! 【「ザザミLXシリーズ」(剣士タイプ防具)の性能】
【「ザザミLXシリーズ」(剣士タイプ防具)の性能】


NEW !! 黒角竜の衝撃【上位】
黒角竜の衝撃【上位】
砂漠ディアブロス亜種の狩猟。特異固体。

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
NEW! 黒角竜の衝撃【上位】HR61~砂漠
(繁殖期 / 夜)
鶴喉原珠

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
NEW! 
腕力珠G
攻撃+5、回復速度+5、達人-51鶴喉原珠

怪力珠が攻撃+4なだけにこれは使いどころが難しい。

達人マイナスってのもさることながら、回復速度が邪魔になるかもだしね。

それでも属性弾を撃つ前提ならば見切りを削って攻撃力UP【絶大】とか欲しい時に必要かもしれない。

あとガンランス。ヒートブレードとかね。

剛種防具組み込んで絶大にするって場合にもギリギリ欲しくなるかも。

とにかくG珠は今使うかどうかではなく、とりあえず生産できるだけの素材はもらっておきましょう。


NEW !! 試されし絆・晶蠍編
試されし絆・晶蠍編
アクラ・ヴァシム討伐&尻尾切断マスト。

■「カルドマヒート」(片手剣)の性能
■「カルドマヒート」(片手剣)の性能

猟団部屋限定クエストだけに、今回はきっちり猟団員と一緒に行かないと尻尾まで切るのしんどいよね。


NEW !! 桃毛獣の狩猟【2人向け】
桃毛獣の狩猟【2人向け】
密林ももけけもの狩猟。若固体。

いやもう全部闘技場でいいんじゃないかい?

たまにが極彩色の毛が必要な時もあるから、そんな時はこいつで決まりだ。

上位のがちょい確率高いけど下位でさらに若固体なら断然倒しやすいしょ。


【先行アップデート実施日時】2012年1月25日(水) 13:00

明日のログインはちょいと時間かかるかも。

あ~早く進化ライトの詳細こないかね。派生で超速射こないと困るんだけど・・・

あ、剛種武器特性というなら進化ライトは超速射⇒撃速射って名称変更してもいいよ。

特殊弾なんか撃ちたくないんや><

あ、韋駄天データベースも更新せねば・・・

関連記事

コメント

撃速射…だと…
お客様、撃を撃つためにもさらにラヴィいってくださいね^ ^
火事場PT撃速射@1ココ!

Re: 麦太

直前だから情報が錯綜してて全くわからない。
何が本当で何が嘘なのか。
期待とネガキャンが交じり合うなか、どうしても火力が欲しいと願ってる。
あんな特殊弾が撃ててもサポートにまわるなんて・・・
いまさらただの"速射"なんていらんですたい!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

