「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

黒角竜の衝撃【上位】腕力Gの衝撃

NEW !! 黒角竜の衝撃【上位】
黒角竜の衝撃【上位】
砂漠ディアブロス亜種の狩猟。特異固体。

mhf_20120126_033258_977.jpg黒角竜の衝撃【上位】黒角竜の衝撃【上位】
黒角竜の衝撃【上位】黒角竜の衝撃【上位】黒角竜の衝撃【上位】

クエスト自体はいたって普通の特異固体。とくに邪魔者もいないしどうってことはないと思う。

ただ腕力Gが必要かどうかってことが重要かも><

NEW !! 鶴喉(ツルガイ)原珠
mhf_20120126_031851_805_20120126035714.jpg

確定4コであとはそれなりの確率で2枠目・3枠目が出現する。

いやほんと微妙なタッチで必ずシミュに引っかかるとおもうから、これも逃してはならないと思うよ。

ただ多くても2コあれば使いまわせるでしょう。

怪力だけでは届かないとこへ詰め込むのだ。

いや、そう言ってると不安になってきた・・・やっぱ4コくらい集めておこかね。

あ、そうそう。久々にラヴィエンテ凶暴期に復帰してみた。

いや~緊張しずぎてヤバイす。ある程度は覚えてるけどやっぱ細かいとこがダメだわ。

大きくは腐食ナイフの命中率が著しく下がってる。

復帰1戦目なんてアイテム枠が足らなくて必要アイテム取りこぼしたりね・・・

あとは自分のことでいっぱいいっぱいで強化針の2本目3本目を投げなかったり、ダウン時の頭に上手く当たれなかったり。

もうとにかく色々とダメでした。

明日から本格的に頑張ってみよう。

※ただし進化ライトの性能によっては一気にモチベだだ下がり!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer