「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



グークのモフモフ雪合戦【ライトボウガン 殴りまくり】

NEW !! グークのモフモフ雪合戦
グークのモフモフ雪合戦

クエスト「グークのモフモフ雪合戦」
受注条件HRまたはSRが11以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
アイテム持ち込み不可
目的地雪山 (温暖期 / 夜)
ターゲットメインターゲット:ドスファンゴ1頭の討伐
サブターゲットA:主目標への一定ダメージ
その他の条件武器貸与:ギアノスマッシュ(ライトボウガン)
防具貸与:イーリスピアスSP + マフモフSPシリーズ

武器防具貸与。そしてアイテムは完全に持ち込み不可!

でも下位ドスファンゴでしょ?楽々でしょ?

なんて思ってたらまぁ大変。ライトボウガンなのに弾がない!

とりあえず支給品に投げ氷爆弾 20+氷20があるから10コ持ってポイポイ投げつける。

一応スキルとしてボマーもあるし貴重なダメージ源だ。

あっという間に使い果たし後はどうするか?

そう、ライトボウガンで殴るのだ!

ボウガン殴りは3連続の攻撃が可能で、固定 5・5・10ダメージです。斬属性を持ちます

これに加え狩人珠スキルの鈍器殴打術を発動させることで殴りダメージ3倍!

これで適当に殴ってれば大体おkでしょ?

なんて思ってたら意外に難しい・・・

ボウガンの殴りは回避につなげられないもんだから意外に難しい・・・

一応サブ達成で支給品に氷結晶が出るから、それで氷結弾調合して撃つのがいいかな。

グークのモフモフ雪合戦

とは言っても氷結も全然弱いし。

せめて速射じゃなければ嵐ノ型で結構楽にいけたと思うけど、とにかく殴っておきましょう。

NEW !! モフモフの型紙
グークのモフモフ雪合戦

とりあえずクエスト1回でそろえられるからおk。

一応着替えさせてみようかね。

Before
グークのモフモフ雪合戦

After
グークのモフモフ雪合戦

うむ。やっぱ着替えないほうが好きだ。

でもクエスト自体は持ち込み不可とか変わった仕様でなかなかいいと思う。

そんで1回クリアで揃うってのもいいもんだ。

4人で殴りまくれば結構いけるかもねノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

