「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



杉浦氏と宮下氏が「MHF」の“これから”を語ったオフラインイベント

■ポイントボーナスとデイリークエスト
024 (1)

■FYシリーズとHCシリーズ実装
031.jpg

■HC武器色々追加

■シュバルツヘルツ(片手剣) 狩人祭武器
037 (1)

■バサグラギャラクシー(双剣) イベント武器
038.jpg

■キャラバン豪槍(ランス) キャラバン武器
039.jpg

■ズベールストヴォ(双剣) Nの塊武器
040.jpg

■HCチケット 剛種チケット所持数調査
048.jpg

■MHFはいつまで続くの?
060.jpg

>「VS.クエスト チャンピオントーナメント in Winter 2012」兵庫大会をレポート ココ!

なんか色々だったけどいよいよ大型アップデートなのね。

また新たな武器も作りまくり防具も作る!

とりあえず今日にもアップデート内容が更新されるはずだから、そこから水曜日の動きを決定しましょか。

ただちょいと心配なことがある。

「ファンタシースターオンライン2」のα2テストが2月1日(水)16:00~23:00なのだ。

これは・・・MHFフォワード3と丸々かぶり!?

ちなみに1月27日が初日で2万人弱

28日の二日目は2万3千人に達する同時接続者数みたいです。

いやさすがにファンタシスターオンライン2は国産MMOの最後の砦として頑張ってほしいとは思う。

わたしもかなり興味ありつつも乗り換えるつもりはない。

まぁリアルを犠牲にしない程度にだらだらやっていきましょうノシ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

