「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



未知なる種、獰竜現る【報酬】



NEW !!
未知なる種、獰竜現る
密林にてHR17~受けられる下位アビオルグ。

昨日のアプデート当日としては24時過ぎにログインして1分後には寝落ちしてしまった・・・

ちょっとお疲れ気味だったのね。

てなわけで今日が本当のフォワード3の一歩だ。

未知なる種、獰竜現る未知なる種、獰竜現る未知なる種、獰竜現る
未知なる種、獰竜現る未知なる種、獰竜現る未知なる種、獰竜現る

先ずはなんといっても新モンスター「アビオルグ

ポーと募集眺めててもなかたからソロってみることにした。

なかなかのっそりした動きだよね。もっとチャキチャキ走れよって思ったけど、今までにない動きだ。

軸合わせというかどこで攻撃チャンスかよくわかんなかった。

報酬も何がどうなのかさっぱりだけど、とにかく密林はダメだ。

視界が悪すぎて話にならん!
mhf_20120203_010055_968.jpg

こっちは上位HR71~進撃!暴虐なる獰竜の報酬
mhf_20120203_011534_250.jpg

ん~ひとまず麻痺時間はそこそこあるし、ある程度スタンもするみたいだからまだいいかな。

あとはどこが破壊可能なのか、そして肉質はどうなのか。

このへんは小部屋の更新を待ちつつもうちょい動きを見ておかないとだね。

剛種になったらヘビィな攻撃力になりそうだし、しばらくやっておきましょか。

いやそれにしても動きがなんだか素敵だ。

実はランポス骨格の適当なハリボテモンスターかと思ってたけど、恐竜感が上手く出てていいわ。

剛種になったらサイズもワンラクンクアップして脅威になるのかね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

