「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF 今週の新規クエスト【2012/02/08~】



NEW !! 剛暴!獰竜
剛暴!獰竜
密林にてアビオルグ剛種の狩猟。

獣竜種の汎用素材がもりもりとボックスに増えるのね。

これは討伐しなきゃならんの?汎用的には捕獲で素材揃うならそれでいいんだけど、どういうふうになるんだろね。

てか・・・今週アビオルグどのくらい狩猟した?

フォワード3の新モンスターだよ?

わたしは多分10匹くらいかな・・・

いやもう本当さっぱり募集ないしどうにもならん。

生産出来る武器防具の魅力なのかたっぷりクエストの影響なのか本当に困ったもんだ。

開発の中の人が不憫でしようがない。

>MHFフォワード3【新剛種武器 性能一覧】 ココ!


NEW !! 桃毛獣の衝撃【上位】
桃毛獣の衝撃【上位】

強腰G・・・回避性能マイナス・・・ぐぎぎ・・・!!

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
NEW! 桃毛獣の衝撃【上位】HR31~密林
(寒冷期 / 夕)
鉄黒原珠
装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
NEW! 強腰珠G耐震+5、防御+5、回避性能-31鉄黒原珠



NEW !! 試されし絆・蒼緑編
試されし絆・蒼緑編

ヒプノック繁殖期とリオレイアの討伐。

あら?これ簡単なんじゃないの?

とか思ってると妙な固体が登場すんのよね。

NEW !! カルドホーン(狩猟笛)
MHF001072.jpg


NEW !! 轟竜の狩猟【2人向け】
轟竜の狩猟【2人向け】


砂漠なら結構楽なのかな。雪山とか遠いもんね。

HR51の固体だけにどんな素材が必要になるんだろう。

ちょっと困ったらまずはこの若固体を思い出そう。


よし!今週こそはアビオルグいっぱいやったるんや!

でも剛種って麻痺りにくいから好かんねん。好かんねーん!!

きっとアレでしょ?口からボワーと吐く炎が長~くなったりすんでしょ?

動きはのっそりだけど攻撃力はやっぱ獰猛なだけに気をつけなきゃね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

