「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



クエスト3「チカラの証【剣士】」【報酬】

クエスト3「チカラの証【剣士】」 クエスト3「チカラの証【剣士】」

NEW !! クエスト3「チカラの証【剣士】」
クエスト3「チカラの証【剣士】」クエスト3「チカラの証【剣士】」クエスト3「チカラの証【剣士】」
クエスト3「チカラの証【剣士】」クエスト3「チカラの証【剣士】」クエスト3「チカラの証【剣士】」

エスピナス亜種の討伐+尻尾切断

塔の頂上から開始なので楽チンちん。

しかしながらまさかのハッスル固体・・・

ん~でもHC固体ってことではなくなんていうか忘れたけどそういう固体。

高級耳栓で大丈夫だったからね。

さらっと募集に乗ったら笛1・悲恋2・ゴゴ太刀ってなかんじになった。

完全に頭ハメにするわけでもなく何となく適当にやってたけど、それなりにどうにかなるもんだ。

それでも脚やら腹を狙うわけじゃなく、出来る限り頭攻撃しないとダメだよね。

そして忘れちゃなんないのが尻尾切断。

まずみんな頭攻撃して体力40%以下で破壊可能。

尻尾は体力30%以下で切断可能なので、このへん目安にしとけばどうということはないでしょう。

そしたらきっちり討伐して完了!

NEW !! チカラの証・剣士
クエスト3「チカラの証【剣士】」

多分確定1コなのかな。

でも1部位につき1コ必要なので5戦もしたら十分でしょう。

いや5部位FX強化する人も珍しいと思うから必要に応じてゲットしたらおk。

■【「クラフトFXシリーズ」(剣士タイプ防具)の性能】
【「クラフトFXシリーズ」(剣士タイプ防具)の性能】

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

