「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第52回韋駄天杯 跳緋獣高速討伐!【土曜日24:00途中経過】

■ライトボウガン 評価A 暫定29位

はっはっは

笑えない・・・こいつは未だかつてないほどの悲惨な結果に終わりそうだ。

最適解に辿りつくことなく終わりそうだ。

なんか近接はすごい速いというか、なんかいつもの韋駄天という感じのタイムだけどボウガンきついわ。

そして脅威のスキルランク効果が発動するという素敵な不具合。

いや仮にわたしが会心プラスがMAXだとしても今の状況では圏内に入れないな。

それほどに迷走しちゃってる。

よーし息抜き~とか言い訳しながらラヴィ行ったりね。
mhf_20120219_013808_921.jpg
こんなことやってる場合じゃないのに><

さらにはいつもより早く切り上げて無駄にスノーボードの記事書いたりでヤバイ。

うあー正解がわからん!うんこうんこ!!

※お気づきだろうか。上記のスクリーンショットのサイズが違うことに。

ラヴィの時だけフルスクリーンで全力でやるけど通常時は小さくして動画見ながらやってるのだ。

ラヴィといえば進化ライト・・・

もう何も作るあてなくそれでもラヴィったりする。

いやそれより韋駄天だ。あぁどうしましょコレ。

せめて一日くらい休みがあればどうにか・・・いや多分他のことやっちゃうか^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。