「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



クエスト1「メラルーの手も借りたい」

NEW !! ひな祭り限定イベント ねこ★ねこ☆マーチ♪
 5320_2.jpg

クエスト1「メラルーの手も借りたい」
受注条件HRまたはSRが11以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地火山 (温暖期 / 昼)
ターゲットメインターゲット:バサルモス1頭の狩猟
サブターゲットA:バサルモスの胸部破壊
サブターゲットB:イーオス5頭の討伐
その他の条件武器貸与:すやすやメラルー(ハンマー)
防具貸与:イーリスピアスSP + 黒虎シリーズ


mhf_20120223_040644_342.jpgmhf_20120223_040647_201.jpgmhf_20120223_040648_936.jpg
mhf_20120223_040650_670.jpgmhf_20120223_040652_436.jpgmhf_20120223_040654_436.jpg

武器・防具貸与で火山バサルモス狩猟。

うむ。なんか最近かなりの勢いでスクリーンショット撮りもれるな。

そんでね、まぁバサルモスはバサルモスよ。

貸与防具にはたしか高級耳栓があったから特に問題ないでしょう。

睡眠ハンマーに加えて支給品に爆弾があるけど、そのへんも無視していいでしょう。

バサルモスが埋まってるとこまで行ったら、左肩の位置らへんに落とし穴設置。

適当に起こすと飛び出てきて左旋回しながら落とし穴にイン!

これだと未発覚状態のはずだから落とし穴も長く使えるね。

あとはもう殴るだけ。

睡眠エフェクト運が良ければそのまま捕獲までいけるでしょう。

そんな運なんかにゃ頼らないぜ☆

って人は麻痺剣スキルカフを装着していこう。

そう、カフが有効なので是非とも使っておきたい。

NEW !! おぼろ飾り・紺
mhf_20120222_151618_031.jpg
メイン報酬にてもらえるのでオダイリカグラ【舞】の生産に使いましょう。

上記SSはサブのイーオスも掃除したからこんな時間だけど、メインのバサだけならもうちょい楽にいける。

あとはハンマー嵐ノ型があるかどうかか。

罠を駆使すれば大差なく楽にいけるはずだし一足早いひな祭りを体験しとこうノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

