「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベテランシリーズ「創生と流転の姫君」【創生姫クレア】

シリーズクエストってだけにいくつかこなす必要がある。

あの受付のミズキが何か色々物語を教えてくれるけど、そのへんはよく読んでないや^^

①ディアブロスを1頭狩猟

②エスピナス亜種を1頭討伐 

③デュラガウアを1頭討伐

④ルコディオラを1体討伐

⑤ティガレックスを1頭討伐 



⑦ゴゴモアを1頭狩猟


基本的には①~⑤で復活妃リナーシタの生産素材「怨嗟の大骨x10」が入手できる。

そんで⑦をクリアすることで「流転の妖骨x10」が入手できる。

問題は⑥だ・・・

New !!クレア叙事詩・最終章の再現
ベテランシリーズ「創生と流転の姫君」

こいつでアビオルグと闘える。樹海で闘える。2頭同時に闘える!

もちろん最初にどのエリアにいるのかすらわからず、さらに2頭一緒なのか別々なのかすらわからないままに突撃してきた。

てかシリーズクエストだから最初から最後までほとんど同じ面子だったから、途中で調べる時間もなくとにかく連戦してきた。

募集主がやたらとHC化やら変種を選択してたからややメンドい感はあったけど、どうということはない。

創生姫クレア 攻撃力1392 会心-40%
5351_2_20120303041026.jpg

フィーチャーウェポンの日に使えば結構な威力を発揮しそうだ。

大剣抜刀斬り時の会心率が+100%される!


てか意外にもこの物語ちゃんと作られてるんだよね。誰がこのシナリオを考えてるのか・・・

外部に発注してるのかそのへんの高校生とかバイトに雇ってるのか。

関連記事

コメント

前に杉浦さんがインタビューか何かでストーリー考えるスタッフがどうのこうのいうてたので
そういう人がいるんだと思いますよ。
けど、ビギナーとか結構話みてると面白いです。

モンスターハンターてあんまり物語がなくてそのほとんどが依頼主のやつとかでもんね。
けどこのシリーズクエはちょっとチカラの入れ方というか方向性が違う気がする。
細かいけどこういうとこでユーザーのモチベーションで変わるもんだ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。