「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



キャンディパーティー「ホワイト・メッセージ」【報酬】

5383_1.jpg  5383_2.jpg

New !!クエスト4「ホワイト・メッセージ」
クエスト4「ホワイト・メッセージ」クエスト4「ホワイト・メッセージ」クエスト4「ホワイト・メッセージ」
クエスト4「ホワイト・メッセージ」クエスト4「ホワイト・メッセージ」クエスト4「ホワイト・メッセージ」

樹海頂部にてリオレウス変種の頭部破壊&狩猟=捕獲!

リオレウス変種 肉質
部位切断打撃気絶
304040000105100
45202001501050
背中252050102001500
4525200-5153000
尻尾3040300105000
3020250100-500
453040000-500
MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

まぁ変種とはいえ麻痺りまくるもんだからすごい楽チン。ただし攻撃はやっぱ痛い。

頭破壊もマストたけど、これはある程度狙えばすぐに破壊できるから無問題かね。

募集に飛び込んだら主が笛でわたしは雄飛。麻痺&シビレの連携で一歩も動かさずにそのまま捕獲とか出来た。

多分それほど考えなくてもいろいろな武器でちょいちょいやれると思うし、それほど難しくないから大丈夫。

超本気でやるなら上記の肉質からみて雄飛x1・巨竜ガンx3とかいいかもね。

恒例の睡眠落とし穴でそのまま捕獲までらくらくでしょう。

1麻痺とって雄飛は頭破壊。3巨竜が背中を撃ちまくる。えへへ。

双剣もあるけど肉質的に落とし穴中の腹はなかなか攻撃が当たらないかもしれないね。

それでもあのDPSはとんでもないからそれほど大差なくいけるかな。

とは言えそこまでギチギチにやる必要がない。

mhf_20120307_235116_656.jpg

New !!多謝のカード・白
mhf_20120307_235646_140.jpg

この多謝のカードってのがモリモリと出る。

1枠でx3が確定なのかな。

これを10コでジェントルマン(双剣)への派生強化が出来る。

■ジェントルマン(双剣)
ジェントルマン(双剣)

ジェントルマンへの派生強化に必要な素材はこちら。
mhf_20120307_232710_328.jpg mhf_20120307_232832_921.jpg mhf_20120307_232840_515.jpg mhf_20120308_000932_906.jpg

ちょっと面白くて連戦したら多謝カードいっぱいになってもた。

ジェントルマンが素敵すぎる!

斬れ味ゲージはこんなかんじ。
mhf_20120308_000953_578.jpg

紫こそないもののエンデ・クリークやペルレエーアガイツなんかと同じゲージかな。

攻撃力350 火属性380 スロット2なんてもはや火双剣の最高峰と言って過言ではない。

今後アビオルグ双剣がクソ強いのが実装されたとしても問題ない。

それとは比較にならないほど生産・強化が容易だからだ。

これは是非とも作っておきたいね。

イベント武器なのに見た目がネタに走ってないあたり、その性能と合わせて好感触!

あ、クックデュアルはHCクエストでバリバリ使いましょうノ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

