「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



眠鳥の衝撃【上位】耐性珠Gの衝撃

New !!眠鳥の衝撃【上位】
眠鳥の衝撃【上位】眠鳥の衝撃【上位】眠鳥の衝撃【上位】
眠鳥の衝撃【上位】眠鳥の衝撃【上位】眠鳥の衝撃【上位】

樹海にて上位ヒプノック特異固体の狩猟=捕獲!

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
NEW! 眠鳥の衝撃【上位】HR31~樹海
(寒冷期 / 夜)
月白原珠

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
NEW! 耐性珠G全耐性UP+4、脱臭+5、龍耐性-31月白原珠

つき‐しろ【月白/月代】
月の出ようとするとき、東の空が白んで明るく見えること。《季 秋》

耐性G・・・あまりにもどうしていいかよくわからない為か驚くほど募集がなかった。

しようがないから久々に自分で募集してさらりと集めておきました。

耐性というよりいつか"脱臭"が必要になるかもしれないと思って一応集めておきました。

そんな時が来るのか・・・

New !!月白原珠
月白原珠

確定4コですね。そんで恒例の確率によって2枠目3枠目が出現するかんじ。

使えるのか使えないのかさっぱりwかんないけど、それでも用意された料理は喰らう!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

